--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/04 (Fri)

争奪戦 



最近のタラの定位置。

それは、石油ファンヒーターど真ん前!!

とにかく寒がりなタラ。

保護ハハと違ってブ厚い天然肉襦袢を全然まとってないからだろうけど。

「 鼻、乾くんじゃないの!? 」

ってくらいファンヒーターの吹き出し口前でずっーと寝そべってる。

だから人間様まで温風が届かない。  寒い・・・(泣)




でも、さすがに長時間、ファンヒーター前で寝てると熱くなってノドが渇くらしく、

たま~に起き上がって水をゴクゴク。

水分も補給したことだし、「 さぁ、また寝るぞ~! 」 と戻ってくると・・・・・





なぜかそこにはチップが!
2008_0104_1.jpg





タラが水を飲みに行った隙にベストポジションを横取りしたチップ。

そんなチップにタラは・・・・・




タラ : 「 あの~、そこは元々ボクがいたんですけど・・・・・ 」
2008_0104_2.jpg




タラ : 「 ねぇねぇ 」
2008_0104_3.jpg





アニキ風を吹かせてチップにガツンと言えばいいものを、

なぜか低姿勢で遠慮がちにチップにお願いするタラ。

そんな弱腰タラのお願いにチップは・・・・・




チップ : 「 グ~・・・・・ 」
2008_0104_4.jpg





見事にシカト!(笑)

そんなチップにタラは・・・・・




タラ : 「 シクシク(泣) 」
2008_0104_5.jpg





まぁ、弱っちいったらありゃしない。

しかし、チップって・・・・・

困ったちゃん顔して実はチャッカリ者というか、神経図太いというか。

何気に我が家の女王様になってるかも!?

で、我が家の本来の女王様はといえば・・・・・




そら : 「 私は日陰のオンナでいいんです 」
2008_0104_6.jpg




あぁ、やっぱりチップが我が家の影の実力者らしい・・・・・




Edit  |  21:40 |  保護ワン チップ  | コメント(4) | Top↑

Comment

タラ兄の控えめなトコ愛しいですね~。
チップ嬢の意図せず女王化すばらしい!
日陰の女は、ワンコ用クッションがパツパツのようですが???ぷぷぷっ!
そら姉大和なでしこですわね~~~
成田山参拝の爺さんくさいチップ嬢。あごひげ仙人みたいだわ♪
のぐっち |  2008年01月04日(金) 23:20 | URL 【コメント編集】

タラちゃんさあ、やってることがステラと同じだよ!
なんだろねコイツラ、きょうだいのテレパシー??
あ、違うところもあるのよ。
ステラは、ストーブ前に陣取った人間の前にゴリゴリ割り込んでくるの。
狭かったら人間にオシリ乗せてでも前を取るの。
タラちゃんの方が控えめだったわ。。。
・・・ところでチップちゃんはいつのまにステラから女王様道を伝授されたんだろうねえ(笑)
ホシカゲ |  2008年01月05日(土) 21:09 | URL 【コメント編集】

>のぐっちさん
チップは意図せずというより、どうもこれが本性らしいです。
そらもタラも 私に似て 控えめだから困ったもんです。
もっとガツン!といかないと。
あぁ、謙虚な自分が恨めしい・・・
(笑ってしまうのはナゼだろう?(笑))
soratara(管理人) |  2008年01月06日(日) 20:57 | URL 【コメント編集】

>ホシカゲさん
何だか妙にヘンなとこばっかり似てるよね、このキョウダイ。
そっか~、ステラちゃんは割り込んでくるのか。
さすがは女王様!  やはり飼い主に似るのね(笑)
タラは 私に似て 控えめだから困っちゃうわ。
チップは先日のドッグランでステラちゃんに女王様道を伝授されたと見た!
っつーか、やっぱり女の子って強いよね。
あっ、チップは一応 “ 女の子 ” なのをお忘れなく!(笑)
soratara(管理人) |  2008年01月06日(日) 21:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
