2007.12/27 (Thu)

ケント(旧:セイ)近況報告 



ケント(旧:セイ)の里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



保護ハハさんの所に来た当初は、
ボロボロだったケント。
ガリガリだったケント。
不安そうな目つきだったケント。


それが今では、綺麗さっぱり、チョッピり太めの3.3キロ(^O^)/。
(また太った・・・暴食させてはないのですが、太りやすい体質なのかも?)


表情もとても穏やかになりました。
(たまに、お前は悩みというものがないのか?!と、チョットだけムカつく時もある・・・)



2007_1227_kent_1.jpg




また、最近(10月頃から)では、やっとパパの所に寄って来るようになりました。
半年かかった・・・(涙涙)
鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス、
パパに流れる三河の血の勝利?(^O^)。


クリスマスイブの記念撮影。
顔は正面を向いてはいるが、視線はケンタッキーフライドチキンに釘付けのケント・・・
お前は食い物のことしか頭にないのか・・・?(ーー;)



2007_1227_kent_2.jpg




そしてクリスマス。
ケントが着ている服はママ手縫いの服。
世界に一着しかない、愛情タップリの服です(*^_^*)。




2007_1227_kent_3.jpg




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




ママさん命!だったケント(旧:セイ)。

やっとパパさんの所へ寄って来るようになりましたか。

パパさんの忍耐、我慢が実りましたね。

時間がかかった分だけ喜びもひとしおと言うところでしょうか?

でも、実はそれもケント(旧:セイ)の作戦だったりして!?(^m^)



ママさんお手製の洋服はきっと暖かいでしょうね。

何しろママさんの愛情がた~っぷり詰まってますから。



最後の写真のケント(旧:セイ)は、我が家にいた頃のカットに似ていて

ちょっと懐かしさを覚えました。

でも、不器用な保護ハハの手によるカットだったのでもっとガタガタでしたけど。(爆)

相変わらずプリティ~だわぁ、ケント(旧:セイ)は。

里親様、年末のお忙しい中、近況報告をありがとうございました!




スポンサーサイト
Edit  |  22:10 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |