2007.12/26 (Wed)

勝負の時 



今朝の散歩で。




タラのアバラ骨(笑)のような雲を発見!
2007_1226_1.jpg





最近寒くて、どうしても体は縮こまってしまうけど。

その寒さの中でも力強く伸びるモノがある。




暖かい春を夢見て冬空に伸びゆく桜の枝
2007_1226_2.jpg




花開く “ その時 ” に向けて力を蓄える蕾
2007_1226_3.jpg





暖かい春にその美しさを一気に花開かせるためには、寒い今こそが勝負の時。

じっくりと力を蓄えてるんだね。

チップも見習わなくちゃ!





チップ : 「 えっ!? 」
2007_1226_4.jpg





そんなおマヌケ顔じゃ花は開かないぞ!

しかも、ちょっと前までは寝起きの時だけしか垂れてなかった右耳が

最近は寝起き以外の時も頻繁に垂れてるし。

力を蓄えるどころか、力が抜けすぎなんじゃ・・・・・




座り方も脱力~
2007_1226_5.jpg





おいおい、花開く前に枯れるのか!?(爆)



Edit  |  23:00 |  保護ワン チップ  | コメント(2) | Top↑

Comment

ここのところ、チップ嬢のラテンな雰囲気が
耳の中に隠れてしまっている様ですが、
オシリふりふりは健在ですか?
以前に比べお姉さんになりつつあるのかな~?

脱力のお座りにこっそり近づいて横からエイッ!ってつつきたい
おザブの上にコロ~ンってなるかな♪
のぐっち |  2007年12月27日(木) 06:33 | URL 【コメント編集】

>のぐっちさん
チップのお尻フリフリは以前よりも更にパワーアップして凄いことになってます。
凄すぎてカメラのフレームに収まらず(汗)
お姉さんどころか、どんどんお子ちゃま度が増してます。
その姿を何とかご紹介したいと思って頑張ってはいるのですが、
なかなか撮れなくて・・・
期待に応えられるか分かりませんが、首を長~くして待ってて下さい。
soratara(管理人) |  2007年12月27日(木) 22:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |