--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/25 (Tue)

去りゆくクリスマス 



今日はクリスマス当日のはずなのに・・・・・

今日のスーパーの折込チラシはもうすでにお正月商品だらけ。

クリスマスの “ ク ” の字も見当たらない。

日本人って・・・・・

切り替え早っ!(笑)

そんな去りゆくクリスマスを惜しむ方がここに。




チップ : 「 プレゼントもらえなかった・・・ 」
2007_1225_1.jpg




チップ : 「 ケーキも食べられなかった・・・ 」
2007_1225_2.jpg





落胆する様子を右耳で表現してます。(笑)

っつーか、ケーキはあげなかったけど、ご飯にお肉をてんこ盛りにしただろうがっ!

我が家ではそれを 「 プレゼント 兼 極上ディナー 」 と呼ぶのじゃ!

ケチな ビンボー預かりの家に来てしまったと潔く諦めるのだ。




落ち込むチップを見かねたタラ。

そんなチップを慰めようと一肌脱いだ。




「 不二家のペコちゃん 」 ならぬ、「 ただのおバカさん 」
2007_1225_3.jpg





・・・・・保護ハハが落ち込んだ。




Edit  |  22:40 |  保護ワン チップ  | コメント(8) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月25日(火) 23:23 |  【コメント編集】

>鍵コメ様
オマケ・・・なのね、私。(笑)
そちらに伺いま~す。
soratara(管理人) |  2007年12月25日(火) 23:39 | URL 【コメント編集】

ちょいと遅れましたがメリークリスマス~♪ワンコたちのコスプレ(?)で楽しい気分にさせていただきました。特にタラ兄さん、いいよぉ、最高だよぉ。すず嬢は本当に天真爛漫の顔をしていますね。生まれながらの女王、すず・・・(笑)幸せそうで何よりです。

追伸:保護ハハ様、チップ=中田選手という発想にご賛同?いただきありがとうございます。私も喉の小骨がとれた気分です(笑)
たみゅ |  2007年12月26日(水) 00:58 | URL 【コメント編集】

携帯の待ち受け画面に使いたいので
チップ女史のアップの縦いち画像を所望いたします。
bmjapan |  2007年12月26日(水) 01:33 | URL 【コメント編集】

Nice!タラ君!名演技!役者だね~~(笑)
ちっぷ嬢はいつでもかっわい~~
私も昨日の夜中にクリスマスツリーを片付け、玄関に
正月飾りをつけました♪
だって・・・・日本人だも~~~ん


のぐっち |  2007年12月26日(水) 14:47 | URL 【コメント編集】

>たみゅさん
タラはちょっと似合いすぎで反則ですよね(笑)
すずはメチャクチャ幸せですよ~!
女王様道(いや、お水の花道?)をガッツリ突き進んでます。

「チップ=中田ヒデ」説はお互いにスッキリしましたね。
良い気分で年が越せそうです(笑)
soratara(管理人) |  2007年12月26日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】

>bmjapanさん
ヒャ~、撮れるかしら、チップの縦いち画像。
実はチップは大のカメラ嫌い。  
しかも、私はバランスが悪くて縦画像が下手クソ。
う~ん・・・・何とか頑張ります(滝汗)
soratara(管理人) |  2007年12月26日(水) 22:20 | URL 【コメント編集】

>のぐっちさん
やること早っ!
しかも、夜中にツリーを片付けたんですか!?
このクソ寒い中・・・
根性ありすぎ!(笑)
soratara(管理人) |  2007年12月26日(水) 22:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
