--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/21 (Fri)

お気に入り? 



お天気が良いので朝からワンコ用座布団などをベランダで天日干ししたら

案の定、皆様勢ぞろいで日向ぼっこ。




まずは大鹿さん
2007_1221_1.jpg




白アザラシさん
2007_1221_2.jpg





そして、お約束の・・・・・




口角上がりまくりのキツネさん
2007_1221_3.jpg
しっかりポージング(笑)






すると、白アザラシさんとキツネさんが・・・・・




急接近!
2007_1221_4.jpg





おぉっ、珍しい!

何しろ、そらは預かりっ子に対しては 「 近づくな! 」 オーラを出しまくる子で、

預かりっ子がうっかり近寄ろうものなら顔が般若に変身するお方。

子犬などの小さい子は割と好きだけど、どう考えてもチップは “ 小さい子 ”

ではないと思うんだけど。

だって、我が家に来た当時のタラの方がチップよりもよっぽど小さかったけど、

嫌いオーラ出しまくりだったぞ。(笑)

どうもそらはチップがお気に入りらしい。

これは・・・・・





恋!?
2007_1221_5.jpg





おっと、イカン!

チップが女の子だってことをまたす~っかりと忘れちまった。(笑)




チップ : 「 また保護ハハがイジメるぅ(泣) 」
2007_1221_6.jpg




Edit  |  23:59 |  保護ワン チップ  | コメント(4) | Top↑

Comment

まるで動物園みたいですね(笑)

我が家に、一日だけの予定で、コーギーにしか見えないメタボなチワワがやってきました(^_^;)
そのことでご相談があり、メールさせて頂きましたので、お忙しいのにすみませんが、相談に乗って頂けませんでしょうか・・・。
ちるママ |  2007年12月22日(土) 18:15 | URL 【コメント編集】

>ちるママさん
動物園みたい・・・ではなく、紛れもなく動物園です(笑)
ご相談の件、メールさせて頂きました!
soratara(管理人) |  2007年12月22日(土) 20:41 | URL 【コメント編集】

あれあれ!?

今度はあざらしさんが耳を倒してますよ????
これはチップ嬢に対して!?それとも近くでsorataraさんが
写真を撮っているから?やっぱりこれは恋!?
大鹿さん・・・かふぇかと思った(笑)

最後に!チップ嬢、口を閉じていても微笑んで見えるなんて可愛い♪
のぐっち |  2007年12月22日(土) 20:53 | URL 【コメント編集】

>のぐっちさん
そらが耳を倒してるのは白アザラシだから~!(笑)
ってワケではなく、チップに対して耳を倒してるんですよ。
お気に入りだってのが一目瞭然でしょ?
大鹿は目を閉じてるから、かふぇちゃんと益々似てるかもですね。
soratara(管理人) |  2007年12月22日(土) 23:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
