--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/18 (Tue)

勝負の行方 その1 



以前買った時、チップがいたくお気に入りだった100均のオモチャ。

また仕入れてオモチャ箱に入れておいたら・・・・・




チップ : 「 愛しのオモチャさ~ん♪ 」
2007_1218_1.jpg





早速オモチャ箱から取り出し、ガジガジ噛んでご満悦のチップ。

でもねぇ、チップ。

世の中ってそんなに甘くないのよ。




チップ : 「 はっ!?  何の話? 」
2007_1218_2.jpg






チップが楽しそうにオモチャで遊ぶ姿を見て、そそられたこのお方。




タラ : 「 おい!  そのオモチャ、オレ様によこせ! 」
2007_1218_3.jpg
チップの顔がおっさん顔になってる(笑)





チップ : 「 渡さないよ~ん! 」
2007_1218_4.jpg
手でがっちりオモチャをキープのチップ





タラ : 「 よこせって言ってるだろっ! 」
2007_1218_5.jpg
タラの実力行使にもオモチャを放さないチップ





タラ : 「 ゴラァ~!  オレ様の言うことがきけないのか~! 」
2007_1218_6.jpg





タラがどんなにスゴんでも頑としてオモチャを放さないチップ。

「 こりゃダメだ! 」 と気付いたタラは・・・・・





タラ : 「 ねぇねぇ、それちょっと貸して 」
2007_1218_7.jpg
いきなり本来の軟弱路線に作戦変更(笑)





チップ : 「 嫌だって言ってるでしょ!! 」
2007_1218_8.jpg
チップのド迫力にビビりまくるタラ





チップ : 「 まったくうるさい兄さんだわ 」
2007_1218_9.jpg
タラを蹴散らしてしっかりとオモチャをゲットするチップ





この勝負、チップの勝ち。

チップって、何気に気が強いわ。(笑)

やっぱりビビリは世を忍ぶ仮の姿なのね。

でもね・・・・・

まだまだ安心はできないのだよ、チップ。




チップ : 「 えっ??? 」
2007_1218_10.jpg





明日に続く・・・・・




Edit  |  23:00 |  保護ワン チップ  | コメント(4) | Top↑

Comment

ぎゃはは。大爆笑です。チップのすごい形相にタラ兄さんのビビる姿・・・まるで4コマ漫画のように楽しませていただきました♪続き、楽しみにしています~保護ハハ様、先日の暖かいコメントありがとうございました。チップと一緒にがんばりま~す。
たみゅ |  2007年12月19日(水) 00:46 | URL 【コメント編集】

チップ嬢ったら気の強いトコもカワイイ!
おもちゃをがっちりガードの前足の指が開いてる♪
しかしタラ兄さん!いいな~その柔らか路線。
それぞれ個性があって面白いですね。
その後、そら姉の症状は落ち着きましたか?
のぐっち |  2007年12月19日(水) 08:28 | URL 【コメント編集】

>たみゅさん
このコンビは面白いですよ~! 見ていて全然飽きないです。
「笑う門には福来る」
大いに笑って、たみゅさんも福を呼び込んでくださいね!
でも、目尻のシワにはご用心(笑)
soratara(管理人) |  2007年12月19日(水) 20:39 | URL 【コメント編集】

>のぐっちさん
チップの前足の指が開いているトコロに目がいくのぐっちさんは素晴らしい!
目の付け所が違います(笑)
チップって指が長いですよね。 あれっ!? そう思ってるのは私だけか?
そらは・・・う~ん、ちょっと老化が進んでる感じです(汗)
soratara(管理人) |  2007年12月19日(水) 20:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
