2007.12/01 (Sat)

出迎え 



はうぅ~、やっぱり風邪引いた・・・(泣)

でも、寝込むワケにはいかないのだ!

何せお子たちが散歩を楽しみに待ってるからねぇ。

老い 若さと気合で治しちゃる!!




チップ : 「 “ 若さ ” とか言ってる時点でもうすでに無理が・・・ 」
2007_1201_1.jpg





といっても、やはり体がダルい。

気分もすぐれないけど・・・・・









可愛えぇ~♪

こんな耳ピコピコで出迎えてくれると癒されるぅ~。

でもコレ、いつもの十分の一程度の喜びよう。

いつもはもっとダンサブルな激しい動きで出迎えてくれるんだけど、

この時は階段の踊り場で場所が狭かったので控えめモード。

ちゃんと場所、TPOをわきまえているらしい。(笑)

保護ハハの風邪が治って元気バリバリになったら、

更に元気バリバリ、いやノリノリなチップをご紹介する予定。

お楽しみに~♪




チップ : 「 腰フリに磨きをかけておきます! 」
2007_1201_2.jpg
カモノハシ顔で言われても・・・(笑)





Edit  |  23:10 |  保護ワン チップ  | コメント(2) | Top↑

Comment

保護はは様、お風邪大丈夫ですか?流行っているようですね。どうぞどうぞお大事に。今日はチップの動画でかなり癒されました♪ノリノリチップも楽しみにしています~でも、ご無理はなさらないで~。
たみゅ |  2007年12月02日(日) 00:13 | URL 【コメント編集】

>たみゅさん
お気遣いを有り難うございます。
なるべく睡眠をとるようにしているので今のところ小康状態です。
気合を入れて頑張って治します!
たみゅさんも風邪にはくれぐれも注意して下さいね。

soratara(管理人) |  2007年12月02日(日) 21:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |