--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/27 (Tue)

すず近況報告 



すずの里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



3連休、群馬県に遊びに行ってきました。
もちろん、鉄とすずも一緒に。




2007_1127_suzu_1.jpg




2007_1127_suzu_2.jpg





すずの体力は、底なしです(笑)。
鉄と一緒に走り回って、鉄はバテて寝そべるのに、
すずは 「 もっと走ろう! 走ろう! 」 と誘っていました。
でも、こうして昼間、体力を使うと、夜はいつものしつこいバトルもせずに
おとなしく寝ます。 すずには、たくさん散歩させないといけないですね。




疲れてネムネム~!
2007_1127_suzu_3.jpg
うひょ~、メチャクチャ可愛えぇ♪




すずの身体能力は、すごいです!
鉄と一緒に走ってもひけをとらないし、ジャンプ力は
バレーボールの女子日本代表になれるくらい、高く飛びます。
点の母とは、「 むささび 」 と呼んでいます。
鉄と追いかけっこしているときは、60センチくらいの段差は
軽々飛び越えるくせに、階段になると、
急に 「 アタチ、こわくて降りれない 」 とカワイ子ぶりっこします(笑)。
「 じゃあ、先に行ってるよ 」 とおいてきぼりにすると
しぶしぶ自力で降りてきます。
うーん、この女、やっぱり、歌舞伎町のキャバクラに務めると
結構いい線いくかもしれません。

 
とうちゃんは、そんなすずちゃんに骨ぬきにされています(笑)。




すず : 「 アタチに触わるとヤケドするわよ! 」
2007_1127_suzu_4.jpg




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




そっか~、とうちゃんは歌舞伎町のキャバクラ嬢が好みなのか。

ふ~ん、なるほどねぇ・・・・・

あれっ!?  違う???




すずはどうも 「 計算するオンナ 」 だったようで・・・(^^;)

でも所詮は歌舞伎町どまり。

やはり 「 ムササビ 」 だけに!? ( ←謎(笑) )




とうちゃん!  

ここはひとつ 「 マイ・フェア・レディ 」 ばりにすずを磨き上げて

銀座、六本木のクラブ勤めにランクアップさせて下さいまし!

すずは美形ワンコだからきっとお水の花道を飾れる!

でも、その前に散財しすぎて身ぐるみはがされ、

ヤクザ 裏街道の方々にボッコボコにされないように気をつけて下さいね~!




とうちゃんを骨抜きにし、有り余る体力で鉄くんをも骨抜きにする、すず。

オトコ泣かせ、いやオトコ殺しのオンナ。

う~む、恐ろしい・・・





スポンサーサイト
Edit  |  20:55 |  幸せ近況報告♪  | コメント(4) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月27日(火) 22:23 |  【コメント編集】

>鍵コメ様
すず、可愛いでしょ!?(←元預かりバカ(笑))

理由はどうあれ、また可愛い顔が見られるのは喜ばしいことよ。
でも、ずっと慌しい日々が続いてて、肉体的にも精神的にも
自分では気付かない疲れが溜まっていると思う。
ストレスを発散したい時もあるだろうし。
ブチ切れそうになったら(いや、もう切れてるか?(笑))
いつでも相手になるので遠慮なく連絡して下さい。
soratara(管理人) |  2007年11月27日(火) 23:03 | URL 【コメント編集】

あれ、耳立ってる!?

 すずちん、耳立ってるのかな?!
そのビミョウなところ、かわいいなぁ。
 それにしても、里親さま、鉄くん、お疲れ様でございます。
元気盛りの、女の子のかわいらしさにほだされて・・・。
 がんばって・・すずちゃんの強運でくじ運は確実によくなる筈ですわ。
るる |  2007年11月28日(水) 18:05 | URL 【コメント編集】

>るるさん
すずはまた根性を出したのか、耳が立ってきてますね。
でも、先端だけ垂れ耳。  ビミョ~!(笑)
すずの超ハイパーに付き合うのは本当に大変だと思います。
でも、「それもまた楽し♪」と思って下さっている里親様なので
本当に有り難いです。
すずは間違いなく幸せ者ですよ~!
soratara(管理人) |  2007年11月28日(水) 22:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
