--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/24 (Sat)

冬到来 



うひょ~、今朝は寒かった!




澄み渡った青空に昇る朝日
2007_1124_1.jpg





公園へ行ったら霜が降りてた。

これってもしかして初霜かな?




白くなってるのが分かるかな?
2007_1124_2.jpg





秋だ、秋だと思ってたら、あっという間に冬が到来したのね。

まだ紅葉も終わってないのに・・・・・




2007_1124_3.jpg






冬到来で一段と寒さが増してきたけど、

そんな寒さを吹き飛ばすほどアツ~イ奴がここに!




チップ : 「 毎日がアツ~イ 織田裕二 チップです! 」
2007_1124_4.jpg





最近のチップは公園へ行くとハジケまくり。

今まで以上にピョンピョン飛び跳ねて、タラにバトルをしかけてる。

チップがあまりに元気すぎてタラが引きまくるほど。(^^;)

まぁ、お子ちゃまは風の子なんだし、元気なのは良いことよ!




チップ : 「 保護ハハは老いて萎れてるからねぇ 」
2007_1124_5.jpg





そんなチップも今日の霜には興味津々!




チップ : 「 クンクン、この白いのは何だ? 」
2007_1124_6.jpg




チップ : 「 食べちゃえ! ムシャムシャ! 」
2007_1124_7.jpg
保護ハハ : 「 食ってんじゃねぇ~! 」





チップはチップなりに冬を楽しんでる模様。(笑)





寒いのは辛いけど、保護ハハは空気がピーンと張りつめている冬が好き。

空気が澄み切って景色がいつも以上にキレイに見えるから。

これからは冬空の月や星を眺めながら散歩するのが楽しみだね~♪




影が伸びて異常に足長ワンコになってるチップ
2007_1124_8.jpg





Edit  |  22:30 |  保護ワン チップ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
