2007.11/23 (Fri)

散歩は楽し♪ 



今日から3連休~♪

って、意味も無く盛り上がり、朝早~くから張り切って散歩にお出掛け。




雲の合間から昇る朝日
2007_1123_1.jpg




ちょっと遠いのでいつもは車で行く公園に頑張って徒歩(!)で行った。

家に帰って来てビックリ!  朝っぱらから3時間も散歩しちゃったよ。

我ながら張り切りすぎ。(^^;)




全然張り切ってない面々
2007_1123_2.jpg





我が家近辺はイチョウは色づいてるけど、他の木々の紅葉はまだまだって感じ。




2007_1123_3.jpg




こうやって四季折々の季節を感じるってのはいいねぇ。 ( ←ババくさい?(笑) )

特に預かりっ子がいる時だと、後になって

「 あぁ、あの子が我が家にいた時はこんな季節だったねぇ 」 って思い出せるし。

チップの場合は秋か。  いや、冬もか!?  もしかして春も!?

ま、まぁ、それはそれで良しということで。(汗)




チップ : 「 どんな季節も似合う私 」
2007_1123_4.jpg





せっかくだから記念撮影。




う~ん、やっぱりチップは可愛いねぇ~♪
2007_1123_5.jpg




タラちんはマジメ顔だと男前なんだよね(親バカ(笑))
2007_1123_6.jpg




おぉっ! そら姐さんまでオトコ前だわ(笑)
2007_1123_7.jpg




オヤツを見つめる目はキラキラ~♪
2007_1123_8.jpg




ヤル気ナッシングの集合写真
2007_1123_9.jpg





公園でたっぷり遊んだ後、小枝を見つけてウキウキ気分でガジガジ噛んでたタラ。

それを見たチップは・・・・・









チップって凄すぎ!

いや、単にタラがだらしないのか!?

このコンビは見てて全然飽きないわ。(笑)





ここは広い公園なので、性懲りも無くまたガンガン走っちゃった。

あぁ、5日後が恐ろしい・・・・・




チップ : 「 保護ハハには学習能力ってモンが無いね! 」
2007_1123_10.jpg





Edit  |  23:00 |  保護ワン チップ  | コメント(2) | Top↑

Comment

久々におじゃまします。PCから離れていたため、ずっと様子が気になっていました。いま急いでここのところの動向(?)を拝見させていただきましたところ、すず正式譲渡の嬉しいニュースが♪本当に良かったですね。久々のすずは、すっかり大人びて素敵なレディですね(微笑)飼い主様、どうぞすずをよろしくお願いいたします。さてさて・・・”見回り”には大笑いさせていただきました。以前すずと繰り広げられた”愛の劇場”(タイトル違ったらすみません)にも大笑いしましたが、保護はは様の創作力というのでしょうか、脱帽です!また楽しいストーリー仕立てのコメント付お写真期待しております。
たみゅ |  2007年11月24日(土) 01:39 | URL 【コメント編集】

>たみゅさん
こんばんは!
すずは無事に素敵なご家族の一員になりました。
今は幸せ一杯です。 応援をどうもありがとうございました。
“見回り”も“愛の劇場”も私の創作力というより、
本当にあんな感じなんですよ。
我が家に来る預かりっ子はなぜか面白いキャラばかりなんです(笑)
だからコメントは付け易いのですが、なかなか写真が撮れず・・・
まずは写真の腕を上げねば!
soratara(管理人) |  2007年11月24日(土) 22:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |