2007.11/22 (Thu)

見回り 



推定1歳とまだまだ若さハジケるチップ。

ジーーーッとしているのは耐えられない!

でも、イタズラをする根性はない。

そう、驚いたことにチップって全くイタズラしないのよ!

まぁ、「 今のところは・・・ 」 って注釈が付くかもしれないけど。

あっ、オモチャはぶっ壊します。

でも、そんなの全然イタズラのうちに入らないし。

良い子すぎ~!

そんな良い子のお手本チップは、じっとしているのがもどかしく、

頼まれもしないのに自分から我が家の見回り隊長を買って出た。





チップ : 「 んっ!? 早速行き倒れてる 大鹿 タラ兄さん発見! 」
2007_1122_1.jpg
タラ : 「 面倒臭いヤツが来た! 」






チップ : 「 具合が悪いのかな?  どうしよう・・・ 」
2007_1122_2.jpg
タラ : 「 ここは寝たフリして無視! 無視! 」







チップ : 「 まずは確認! 」
2007_1122_3.jpg
タラ : 「 ・・・・・・・・・・・・・・・。 」






チップ : 「 保護ハハ~!  タラ兄さん、死んでます! 」
2007_1122_4.jpg
タラ : 「 コラコラ~! 」






チップ : 「 エッヘン! しっかりと見回り隊長の任務を果たしました! 」
2007_1122_5.jpg





タラ : 「 おいおい、結局オレ様は死んだままか? 」
2007_1122_6.jpg





あぁ、素晴らしきかな、チップ隊長!(笑)




Edit  |  22:30 |  保護ワン チップ  | コメント(6) | Top↑

Comment

うん、チップちゃんたらスバラシイ!

チップちゃんの預かり日記にはタラちゃん露出度が上がってものすごく嬉しい私なのである。
横たわり具合も、首を上げて悩む様子も、ステラそっくりだあーーーっ!
ホシカゲ |  2007年11月22日(木) 23:43 | URL 【コメント編集】

ねえさま、面白過ぎます(爆笑)!!!
チップちゃん、顔にはまだ幼さが残っていますね。
子犬ちっくなところが、なんともいえずかわゆいです。
タラちゃんは、ナイスキャラ!!!ですね♪
チロママ |  2007年11月23日(金) 18:41 | URL 【コメント編集】

うあぁぁぁ~v-238
二人の名コンビ…たまらんすっ。。
かわいすぎです!!
ちゃいろい。
ひょろっこい。
サイコーです!!!
りり |  2007年11月23日(金) 20:42 | URL 【コメント編集】

>ホシカゲさん
なぜかチップはタラとの絡みが多いので、タラの露出度は上がってるかも。
同じ茶系ワンコなので親近感が湧くのかな?

そっか~、タラの仕草はステラちゃんとそっくりか。
顔の造りもソックリだったら良かったのに・・・(泣)
soratara(管理人) |  2007年11月23日(金) 22:17 | URL 【コメント編集】

>チロママさん
チップの顔は確かに幼い感じが残ってるよね。
もしかして1歳いってないのかも!?と思う時もある。
ほら、何しろ歯も芸能人ばりに真っ白だし。
タラは・・・・う~ん、何も言うまい(笑)
soratara(管理人) |  2007年11月23日(金) 22:21 | URL 【コメント編集】

>りりさん
この名コンビ(?)を楽しんで頂けたようで何よりです。
ひょろっこい・・・・
大爆笑です!(笑)
チップは確かにひょろっこいのですが、タラは実はガッシリ系なんですよ。
何しろ脳ミソまで筋肉ですから(笑)
soratara(管理人) |  2007年11月23日(金) 22:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |