2007.11/20 (Tue)

納得いかない 



      朝起きて

        足がパンパン

          筋肉痛

            走った記憶・・・

              あぁ5日前(泣)


                  ~ 保護ハハ憂いの一句 ~







物思いにふけった今朝の気分を詠んでみました。(笑)

いやぁ~、びっくらこいた。

だって、朝起きたらいきなり足が痛いんだもん!

「 何で筋肉痛??? 」 って。

死にまくった脳ミソをフル回転させて遠い(?)記憶を辿ってみたら・・・・・

どう考えてもこの日、公園で3頭引き連れて走った記憶しか思いつかない。

でも、もう5日も前のことだよ!  

何で今頃?  どうゆうこと???




チップ : 「 分かってるくせにトボケちゃって・・・ 」
2007_1120_1.jpg




いや、トシのせいなんかじゃない! ( ←自爆 )





この日は公園に殆ど人がいなかったので広い芝生を見て気分が高揚して

「 うふふ♪  アハハ♪ 」 なんて小走りのような可愛いモンじゃなく、

「 走るどーーーーっ!! 」 って思いっきり張り切っちゃったんだよねぇ。

普段は全然走らないくせに・・・・・

そのツケが溜まりに溜まって今頃爆発したのよ、きっと。 ( く、苦しい・・・ )





保護ハハが 重い体で ダッシュすれば

チップも子鹿のように軽やかな足取りで飛ぶように走る! 走る!!




チップ : 「 バビュ~ンと走るよ~! 」
2007_1120_2.jpg





そらも老体にムチ打ってムッチリボディを揺らしてボテボテ走る! 走る!!




そら : 「 負荷がかかりすぎだわ 」
2007_1120_3.jpg





もちろんタラもはし・・・・・ってないじゃん!?

保護ハハもチップもそらも息を切らして走ってるのに

何でタラ一人だけ涼しい顔して優雅に早足なんだ???

なんか・・・・・ムカツク!!




タラ : 「 えへっ♪ 」
2007_1120_4.jpg





そりゃタラは足が長いさ。 ( 親バカ大全開(笑) )

でも、どう考えても保護ハハよりは短いだろ!?

なのに、なぜに早足???

う~ん、納得いかない・・・・・




タラ : 「 僕には “ 優雅 ” って言葉しか似合わないからさ! 」
2007_1120_5.jpg






5日も経って保護ハハの足が筋肉痛になるのも納得いかなけりゃ、

走って息の上がったチップの顔が情けないおマヌケ顔なのも納得いかない。(笑)




チップ : 「 でへへ~♪ 」
2007_1120_6.jpg





この世は納得いかないコトだらけだ・・・・・




Edit  |  23:10 |  保護ワン チップ  | コメント(4) | Top↑

Comment

あら、納得することだらけだわ、この日記。ホホホ。 (鬼?)

タラちゃんはステラのきょうだいですもの、優雅に爆走するに決まってるじゃな~い。(親バカ全開!)
タラちゃんとステラを一緒に走らせてみたいなあ。

昨日の、タラ&チップの両者腹出しには爆笑させていただきました。
ホシカゲ |  2007年11月21日(水) 12:18 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月21日(水) 19:06 |  【コメント編集】

>ホシカゲさん
優雅に爆走・・・
ステラちゃんったら走り屋なのね、爆走だなんて(笑)
キョウダイで並んで走る姿を見てみたいね~!
「美女と野獣」ならぬ、「美女とマヌケ」で面白いかも!?

腹出し写真は笑えるでしょ?
見た瞬間、「オマエら両方とも“受け”かよ!?」ってツッコんだわ(笑)
soratara(管理人) |  2007年11月21日(水) 23:10 | URL 【コメント編集】

>鍵コメ様
そちらにお邪魔します!
soratara(管理人) |  2007年11月21日(水) 23:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |