--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/16 (Sat)

お届け完了! 



本日、リン&レイを里親様宅へお届けしてきました!

里親様宅に着いたリン&レイ。

リンは・・・・・

まさに借りてきたネコ状態。(笑)

固まったまま動かない。

でも、隙あらば何処かに隠れようと様子を窺う体勢。




一方、レイは・・・・・

初っ端から隠れまくり。(汗)

一向に顔を見せる気配ナッシング。

レイは警戒心が強いし、ちょっと繊細な面があるので、

里親様には 「 気長に見てあげて下さい 」 とお願いしました。




先程、里親様からメールでリン&レイの様子を知らせて頂きました。

リン&レイは、ずっと2匹でくっついて寝ているそうです。

リンは、少しお水を飲んで、魚も少し食べたようです。

レイは、水の中に足を入れて慌てていたらしいです。(笑)

皆が寝静まった頃にコソコソ食べるのでは?

とは、里親様の弁。

リン&レイ、環境が変わって戸惑うことも多いだろうけど。

本当のご家族の元で頑張れよ~!




そうそう、リン&レイは素敵な名前をつけて頂きました。


リン → リオン

レイ → レック


おぉ~、カッコイイ!

里親様ご家族の愛情に包まれて、

いっぱいいっぱい幸せになるんだぞーーーーーーっ!!





今までリン&レイを応援してくださった皆様

本当にどうもありがとうございました。

今日からキョウダイ揃って里親様宅でお試し生活に入りました。

今後はリオン&レックとして、第二の人生(猫生)が始まります。

1ヶ月後、皆様に無事正式譲渡のご報告ができることを願っております。




なお、1ヶ月後の正式譲渡までは、

里親様から送って頂く近況報告をUPしていく予定です。

ですので。

Hさ~ん、いっぱい近況報告を送って下さいね~!

毎日でも全然オッケーですよ~!(笑)





一家勢ぞろいの 「 家族写真 」
顔出しOKの許可を頂いています
2006_0916_1.jpg




スポンサーサイト
Edit  |  23:59 |  保護ニャン リン&レイ  | コメント(4) | Top↑

Comment

リオンちゃんレックちゃんよかったね。二人一緒なら心強いから新しいお家にも直ぐになれるでしょう。sorataraさん本当にお疲れ様でした。今日からは又そらちゃん、タラちゃんの専属母に戻りますね。そらちゃんは大喜びしているのでは・・・
キマリ、ひめりママ |  2006年09月17日(日) 09:12 | URL 【コメント編集】

おめでとう^^

二人一緒に幸せになれるなんて
ホントにホントにホントによかったね^^
生涯たくさんの幸せに包まれて過ごせる事と
信じてます^^
sorataraさんお疲れ様でした。
不二子 |  2006年09月17日(日) 17:11 | URL 【コメント編集】

>キマリ、ひめりママさん
何だかすでにリオン&レックは里親様宅に馴れているみたいです。
早っ!
人間様の心配には及びませんでした。(笑)
それもこれも、やはりキョウダイ一緒だからでしょうね。

そらは大喜びというより、いつもと同じです。
やはりマイペースな女王様。(笑)
でも、タラは・・・・・
やはり寂しいらしく、か~な~り落ち込んでます。
まっ、頑張ってこの寂しさを乗り越えてもらいます。
soratara(管理人) |  2006年09月17日(日) 21:44 | URL 【コメント編集】

>不二子さん
本当にキョウダイ一緒に家族に迎えて頂いて良かったと、つくづく思いました。
それもこれも、里親様のお陰です。
リオン&レックの幸せは保証済みです!
だって、あの里親様なら、愛されない訳がありませんから。
きっとこれから親バカ爆裂の近況報告が届くと思います。
楽しみにしていて下さい!
soratara(管理人) |  2006年09月17日(日) 21:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
