2007.11/18 (Sun)

再会 



昨日、すずの里親様とお話をさせて頂いていたら、ピンポ~ンと玄関の呼び鈴が。

玄関を開けてビックリ!





点 : 「 ウィ~ッス! 」
2007_1118_1.jpg





オヤジ顔バリバリご健在(笑)の我が愛しの点(旧:テン)登場~!

保護ハハがすずの里親様宅に来ることを知った点(旧:テン)の里親様が

わざわざ点(旧:テン)を連れて来て下さいました。

もちろん先住犬のナッツちゃんも一緒。




ナッツ : 「 ただ今、青春を取り戻してます! 」
2007_1118_2.jpg





思いもかけない点(旧:テン)との再会に保護ハハ大感激!

ここはやはり、めくるめく感動を分かち合うため点(旧:テン)との熱~い抱擁を・・・・・

と思ったら、なぜか点(旧:テン)は里親様とガッシリと熱い 抱っこ 抱擁。




おマヌケな姿だ(笑)
2007_1118_3.jpg





実はコレ、鉄くんとのバトルを仲裁しているところ。

鉄くんと点(旧:テン)は顔も似てるけど、性格も似ていてオレ様で譲らない者同士。

以前からお互いの顔を見ればガウガウとやり合う仲。

昨日久しぶりに再会した鉄くんと点(旧:テン)。

お互いの顔を見た瞬間、もの凄い勢いでガウガウ!!

すずと点(旧:テン)の両里親様曰く、以前にも増して激しいバトルになったらしい。

殺し合いかねないバトルだ、と。(^^;)




点 : 「 だってアイツ嫌いなんだもん! 」
2007_1118_4.jpg





たぶんこれはねぇ・・・・・

鉄くんはすずという守るべき妹が出来た。

そこへ天敵である点(旧:テン)が自分の縄張りである家に入って来たもんだから

すずを守ろうとしてガウガウしちゃったのではないかと。

妹を守ろうとするなんて鉄くん、カッコイイ~!  アニキィ~!!




でもね・・・・・

多分すずは守ってやらなくても自分でのらりくらりと上手くやるタイプだよ。

しかも、保護ハハのこの意見にすずの里親様も点(旧:テン)の里親様も

赤ベコのように首を大きく縦に振ってたぞ。(笑)




すず : 「 本性を見抜かれてる・・・ 」
2007_1118_5.jpg





昨日は鉄くんと点(旧:テン)のバトルがあまりにも激しすぎるので、

鉄くんだけ会社へ追いやられてしまった。

ゴメンよ~、鉄くん!





先般、ランをお届けした帰りに点(旧:テン)との再会を果たした保護ハハ。

す~っかり点(旧:テン)に忘れられていたので、

今回も忘れてるだろうと思ったら・・・・・

ペロッ!

会った途端、点(旧:テン)が舐めてくれたよ~!

覚えてたのか?

う~ん、おバカ 点(旧:テン)のことだからちょっとビミョ~。

でも、吠えられなかったからいいや。(^^;)




点 : 「 おバカって言われた・・・(泣) 」
2007_1118_8.jpg





相変わらずビビリ、そのくせ気が強い点(旧:テン)。

そこがたまらなくカワユイのよ~~~~!! ( ←バカ?(笑) )

お子ちゃまのすずに向かって般若顔で威嚇する心の狭さがナイス!(爆)

あっ、威嚇したのは最初だけですぐに仲良しさんになったのでご心配なく。




点 : 「 だってボクいい子だもん! 」
2007_1118_6.jpg





もうすっかりお母さん命!で、里親様がちょっと用事で外へ出掛けたら

「 おかあさ~ん! 」 って感じで後追いして玄関をウロウロしてた。(笑)

チョ~可愛えぇ~♪




点 : 「 お母さんはまだ帰ってこない? 」
2007_1118_7.jpg
これこれ! このマロ眉の動き具合が点だよねぇ





久しぶりにすずに会えただけでも嬉しかったのに、

まさか点(旧:テン)にまで会えるとは思ってなかったので保護ハハ感動~♪

点(旧:テン)の里親様、本当にどうもありがとうございました!!





Edit  |  23:55 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |