2007.11/08 (Thu)

すず近況報告 



すずの里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




すずちゃん、子犬さま道まっしぐらです(笑い)。
やけに静かにしているなー、寝てるのかなと、足下にいるすずちゃんを
見たら、パソコンのRANケーブルがきれーいに噛み切られていました。
ギャーーー!!!!
運良く、そのRANケーブルがつながっていたパソコンを使っていた者が
しっかりセーブしたあとだったので、被害はRANケーブル1本で済みました。
でも、笑ってすまされないコードもあるので、
それからは、すずちゃんは長時間は会社におかずに
私が自宅ですずちゃんを見ながら仕事をしています。
私が自宅にいられないときは、同僚でもある点(旧テン)の母をはじめ
とうちゃんや会社のスタッフがすずちゃんの様子をみてくれています。


鉄とすずちゃんのバトルは、日々激しさを増しているような気がします(笑い)。
鉄も最初は、すずちゃんに遠慮があったのかもしれませんが
今は、すずちゃんがしつこくすると、般若の顔をしてすずちゃんを噛んでいます。
この前、鉄がすずちゃんの首根っこをくわえて、持ち上げていました!
すずちゃん、宙づりです!!
こんなことしていいのでしょうか?! もうビックラこきました。
でも鉄のほうからすずちゃんにちょっかいを出したり
すずちゃんのいたずらを私が叱っていると、すずちゃんに近寄ってきて
鼻を近づけてクンクンしています。
これって、なぐさめているのか、それとも「しーかられたぁ、しーかられたぁ」と
言っているのか?
私から見ると、「大丈夫?」と心配しているように見えるのですが
これもバカ親症候群でしょうか(笑い)。


鉄が吐いたのは、1度きりで、そのあとはゲリも嘔吐もありません。
ずずちゃんは、おしっこをするために水を飲んでいるかのように
水を飲みまくっています。
1日1リットル近くは飲んでいるかもしれません。
好きなだけ飲ませてもいいのでしょうか。




スリッパの奪い合い
2007_1108_suzu_1.jpg




スリッパは二つあることに気付いて(笑)、二人仲良くガジガジ~!
2007_1108_suzu_2.jpg



鉄くん : 「 スリッパは二つともオレ様のもの! 」
2007_1108_suzu_3.jpg
すず : 「 兄ちゃんのケチーーーッ!! 」




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




あちゃ~、すずは会社のLANケーブルを齧りやがりましたか。

シャレになんねぇ(滝汗)

すずのせいで会社の大切なデータが消えてしまうようなことになったら

保護ハハが消えてしまいたい・・・・・

すずが会社に入る時は、鈴を鳴らして御鈴廊下を歩かせては? ( 大奥か!? )

その鈴の音を合図にスタッフの皆様は厳戒態勢をとると良いかもしれません。(笑)

って、こんなんじゃ、すずは大型台風どころか脅威のウィルスだわ。

いや、バイオハザードか!?(爆)

あぁ、可愛い子犬様道はいずこに???




鉄くんがすずにガッツリ向かっているのは良いことですね。

ちゃんと 「 アニキ 」 としての立場を明確にしておかないと。

すずは女王様だけに、つけあがらせるとタチが悪いので。(^^;)

しかし、鉄くんはすずの首根っこを咥えてますか・・・・・

あっ、これは子供を大人しくさせるための行動ですのでご心配なく。

っつーか、それだけすずがうるさいってことじゃん!(汗)

すず~、いい加減にしろ~!




それにしても、鉄くんのゲロゲロが1回だけだったようなのでホッとしました。

鉄くん、これからもすずにビシバシと指導してやってね~!




スポンサーサイト
Edit  |  21:20 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |