--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/05 (Mon)

インディー(旧:ブッチー)近況報告 



インディー(旧:ブッチー)の里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




インディーは相変わらず元気一杯で何のトラブルもありません。
隣のジョディや猫のラジャーとの格闘は益々激しくなってきていますが
不思議にお互い全く争いには発展しません。




インディー : 「 木枯らし紋次郎じゃないよ! 」
2007_1105_indy_1.jpg




猫のラジャーちゃんと共にソファを独占
2007_1105_indy_2.jpg




こんなに無防備な姿で爆睡できるようになったのねぇ・・・
2007_1105_indy_3.jpg




猫のラジャーちゃんと一緒にお寝んね。  可愛いすぎ!!
2007_1105_indy_4.jpg






昨日は近所の大きな公園のドッグランに初めてインディーとゆりを連れて行きましたが
残念ながら消毒中で11月一杯は休園とのことでした。
添付の写真でご覧のようにとても立派で広いので是非12月になったら行こうと
思っていたら、何と10月に講習会があって(年一回だそうです)
それに出席してから飼い主と犬を登録してからでないと遊べなくなると書いてあり
要するに来年の10月以降まで入れないとのことでした。
色々とトラブルがあったからなんでしょうがなんともお役所仕事の典型的なケースです。




公園でゆりちゃん(向かって左側)と一緒に
2007_1105_indy_5.jpg




緑が多くて素敵な公園ですね
2007_1105_indy_6.jpg




ドッグラン利用規約
写真を縮小したので文字が読めない(汗)
詳しい利用規約はコチラ
2007_1105_indy_7.jpg




それはそれとして広い公園で遊びに来た犬達が大勢いるので
インディーは会う犬会う犬と喜んで鼻突き合わせて交歓していました。
しかし会う犬は総て例外なく純血種でこれはホームセンターなどでも同じで
皆きれいに手入れされていて要するにお互いに晴れ舞台の場なのかなあ
と思いました。
そんな中でもインディーは誰と比べても白くて輝いていて全く見劣りしませんでした
(親バカですね)。


インディーは飼い主の皆さんから「ワー可愛い!」と褒めらると
得意満面で褒めてくれた人に飛びついていました。


つくづく人懐っこい子で本当に安心して誰にでも会わせられます、
一方ゆりの方は13歳の貫禄で殆ど誰にも関心を示さず冷静そのもので
ただただご褒美を貰う時と散歩に出る時だけ大騒ぎしています。
多分インディーは年取ってもいつまでも陽気でいるだろうと思います。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




相変わらずインディー(旧:ブッチー)と猫のラジャーちゃんは仲良しですねぇ。

一緒にゴロ~ンと寝ている姿がと~~~~っても可愛いです!!

なかなか良いコンビで、見ていてほのぼのします。




それにしても・・・・・

インディー(旧:ブッチー)はとーーっても白くて、以前は 「 可愛い 」 という言葉が

似合いましたが、送って頂いた写真は 「 美しい 」 という言葉が似合います。

ますます “ セレブお嬢様 ” に磨きがかかって輝いていますね。

とても “ 格闘少女 ” には見えません。(爆)

これも里親様の愛情の賜物!!

変われば変わるものですねぇ。

こんなに可愛いけりゃ、そりゃ親バカにならない方がおかしいですって。

親バカばんざ~~~い!!(笑)




インディー(旧:ブッチー)をこんなに大切に、そして素敵なレディーに育てて

下さっている里親様には本当に感謝の言葉しかありません。

どうもありがとうございます!




スポンサーサイト
Edit  |  21:00 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
