--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/03 (Sat)

教育係? 



昨日、初めてニャンコに対して吠えたチップ。

それで封印が解けたのか!?

今朝の散歩では3頭のワンコに対して吠えた。

今まで他のワンコに吠えたことは全く無かったのに・・・・・

何でだ???




チップ : 「 それはねぇ・・・・・ 」
2007_1103_1.jpg





吠えた3頭のうち2頭はノーリードで散歩させているワンコだった。

悲しいことに我が家近辺はマナーの悪い飼い主が多く、

ノーリードで散歩させたり、放し飼いにされているワンコが結構いる。

今まではたまたま散歩中に会うことはなかったけれど、

チップは今日初めてノーリードのワンコと出くわした。

そして、残りの1頭は近所でも評判のガウガウ犬。

誰彼構わずガウガウ。

このワンコとも今まで全然会わなかったのに、今日初めて出くわした。




チップが吠えた3頭は、いずれもある意味問題のあるワンコばかり。

ってことはだよ。

チップが吠えたのはもしかして・・・・・

マナーの悪い飼い主&ワンコに注意したのか!?




チップ : 「 誰かが注意しないとね! 」
2007_1103_2.jpg





ま、まさかねぇ・・・(汗)

でも、夜の散歩時にもいろいろなワンコと会ったけど

チップは全然吠えなかったんだよね。

特に、朝の散歩時に会ったワンコとは別犬だけど

ガウガウ犬とも会ったのに全く吠える気配が無かった。

このワンコは我が家のそらと相性が悪くて吠えてしまう子。

いつもガウガウ犬という訳ではない。

チップにはその違いが分かっているんだろうか?

う~む、謎だ・・・・・




チップ : 「 私は人の心もワンコの心も読みます 」
2007_1103_3.jpg





Edit  |  23:59 |  保護ワン チップ  | コメント(2) | Top↑

Comment

早い!

会社でチェックはしていたものの(仕事しろ!)忙しくって家でPC触る暇もなかった間にかわいいすずちゃんがきたかと思えばトライアルに突入しそしてまたまたかわいいチップが登場しちゃってめまぐるしいこと!それにしてもここのわんこはみなすっごいかわいいのだけど保護ははさまの写真の腕がすごいのかしらん。チップ爆笑顔じゃないよ~美犬だよ~かわええ~。そして人の心もわんこの心も読めるのか!?う~む、恐るべし・・・。
ぴくまま |  2007年11月04日(日) 08:41 | URL 【コメント編集】

>ぴくままさん
あまりのめまぐるしさに一番驚いているのは私本人です。
ぴくままさんも遅れずについてきてくださいね~!(笑)
チップは美犬に見えますか?
よしよし、写真セレクトはオッケーだわ。
たとえウン百枚、いえウン千枚のボツ写真があろうとも(爆)
ボツ写真に写っているチップの顔は世の中には出せません。
何しろ放送禁止、発禁モノですから(笑)
soratara(管理人) |  2007年11月04日(日) 22:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
