--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/01 (Thu)

磨きをかけろ! 



チップはまだ若いせいか、歯が真っ白でとてもキレイ。

しかもデカイ!

というより、チップは小顔なので歯が目立つってとこかな。




チップ : 「 毎日歯に磨きをかけてます! 」
2007_1101_1.jpg





しかし、そこに問題が・・・・・

歯が大き過ぎるせいか、唇がしょっちゅう歯にくっついてしまう。

結果、こんなことに。




2007_1101_2.jpg





唇が歯にくっついて丸まってるのが分かるかな?

チップはいつもこんなマヌケ顔になってる。

気が付くとこんなことにも・・・・・




2007_1101_3.jpg





怒ってはるぅ~!

・・・って、これは怒って歯を剥き出してるワケじゃないのよ。

思いっきり唇が歯にくっついてるのさ。

ここまでくると歯が大きいというより、出っ歯なのでは!?(爆)

歯列矯正が必要かもよ、チップ。




チップ : 「 あまりにキレイな歯だから自慢してるのよ! 」
2007_1101_4.jpg





Edit  |  23:59 |  保護ワン チップ  | コメント(8) | Top↑

Comment

チップちゃん、表情が豊かになってきましたね~。
いやーー、小さな美人さんですよ。
本当に子犬みたいに小さい子ですもの。
絶対に素敵な里親さんが見つかりそうだわ♪
チロママ |  2007年11月02日(金) 20:36 | URL 【コメント編集】

>チロママさん
小さな美人・・・・・
やめて、飲んでるコーヒーを豪快に吹き飛ばしちゃうから(笑)
最初に見た時は小さいと思ったけど、それは腰が低かっただけで
今は態度がデカイから大きいわ(^^;)
何とか良いご縁と巡り会えるよう頑張ります。
soratara(管理人) |  2007年11月02日(金) 22:32 | URL 【コメント編集】

チップ=柳沢しんごさん?と思ってしまった私です(意味不明ですか?汗)何にせよかわいいからオッケー♪
たみゅ |  2007年11月02日(金) 22:38 | URL 【コメント編集】

>たみゅさん
柳沢慎吾ですか・・・・
歯が決め手ですね。
それとも、顔のパーツが顔の中心に寄ってるところ?(爆)
soratara(管理人) |  2007年11月02日(金) 22:48 | URL 【コメント編集】

おはようございます♪保護ハハ様、顔は全然似ていないんです。
前にしんごさんが”唇かわくと歯にひっかかっちゃう”って言ってたんです。それを思い出してしまって(笑)顔は全然似ていないです~(^x^)私好みのラブリーフェイス♪♪♪
たみゅ |  2007年11月03日(土) 07:23 | URL 【コメント編集】

>たみゅさん
こんばんは。
あぁ、なるほど! そういうことですか。
でも、唇が歯にひっかかる者同士ってことで、顔も似てる気がしてきました(笑)
soratara(管理人) |  2007年11月03日(土) 19:49 | URL 【コメント編集】

わかるわ~

唇が歯にひっついちゃうのね。八重歯の私もよく 八重歯のところに唇ひっついちゃうから おまぬけさは わかるわ~ん☆

冬は乾燥して余計ひっついちゃうから チップちゃん お口の潤い大切に♡
ポポ・モカ |  2007年11月03日(土) 21:25 | URL 【コメント編集】

>ポポ・モカさん
ポポ・モカさんもチップのお仲間なんですね(笑)
そうか、これからの時期は乾燥するから、更におマヌケ度アップか・・・
イカン! あまりにおマヌケ度が進むと縁遠くなる(汗)
soratara(管理人) |  2007年11月04日(日) 00:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
