2007.11/01 (Thu)

すず近況報告 



すずの里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



静かになった保護ハハさん宅とうってかわり、
わが家は台風到来(笑)。


すずちゃんは鉄とのバトルが盛り上がると、
うなり声とともに吠えまくって、鉄に向っていきます。
その様子がおかしくて、私もしばらくは楽しんでいるのですが
永遠に続くのかと思えるバトルと
すずちゃんの果てることのない底なしのエネルギーに、
最後は呆然として、ただ眺めています(笑)。


おまえは「鈴」じゃなくて、ジャンジャン鳴り響く「ドラ」だ、と
つっこみを入れていますが、
静かにしているときのすずちゃんは天使にような愛くるしさ。
もう、ジキルとハイドです。


心配していた鉄のストレスですが、もしかすると、タラくんより平気かもしれません。
すずちゃんのしつこさに、たまーに「ウォン!」とマジに吠えることもありますが
自分からすずちゃんにちょっかいを出すこともあり
「意外に好きかも?」です。
ゲリも初日以来していません。
自分が寝ている横にすずちゃんが来ても、嫌がらないし
すずちゃんがコードを噛み切って、私に叱られていると、様子を見にきたりしています。


とは言え、鉄だけになれる時間を確保したりして
今までのように溺愛の時間(笑)を持つようにできるだけしています。

では、また。





鉄くんがすずに食われてる~!
2007_1101_suzu_1.jpg




完全に食われてる~!(汗)
2007_1101_suzu_2.jpg




いやん♪ 仲良く並んでボール遊びしてて可愛い♪
2007_1101_suzu_3.jpg




おぉっ! こんなにくっついて寝られるなんて・・・・・
2007_1101_suzu_4.jpg




すずは寝てれば可愛い天使なんだけどねぇ(^^;)
2007_1101_suzu_5.jpg




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





あぁ、やはり里親様宅には大型台風が到来しましたか。

この台風は超強力で、しかも停滞しますのでご覚悟を~!




しかし、「 鈴 」 ではなく 「 ドラ 」 には大爆笑!

里親様、ナイスツッコミです!(笑)

ホント、バトル中のすずの吠え声はまさにドラ、いえそれ以上ですよね。

まずは聴覚をダメにしようとする作戦なのでしょうか?




その作戦にまんまと引っ掛かり、ストレスでゲロゲロだったタラ。

鉄くんも同じようになるのでは?・・・と心配していたのですが

今のところ大丈夫そうで本当に安心しました。

鉄くんは意外と(失礼!(笑))懐が大きい子なのかもしれませんね。




そして、すずはコードを噛み切りましたか。

う~ん、噛み様の本領発揮ですね。

でも、何もトライアル中にやらなくても・・・・・(汗)

里親様、遠慮せず厳しくビシバシと教育してやってください。

すずは甘やかすとつけあがるタイプですから。

鉄くんもガツンと教育的指導をかましてね~!





スポンサーサイト
Edit  |  22:40 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |