--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/30 (Tue)

すず近況報告 



すずの里親様より早速近況報告を頂きました!

これは昨日(29日)送って頂いた分です。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




きのうは、保護ハハさんが帰ったあと、保護ハハさんを探して
玄関のあたりをウロウロしていました。
でも、おやつをあげたら
淋しい気持ちも紛れたようで、そのあとは、また鉄と超バトルを
仲良く繰り広げていました。


とうちゃんがすずちゃん用に買ってきた
おもちゃも気に入ったようで、独り占めして遊んでいます。


鉄は夜の散歩のときに、下痢になっていました(笑)。
20メートル間隔でしゃがんで用をたすので、えらく長い散歩になりました(笑)。
もう、ストレス?
案の定、神経質な男です(笑)。
でも、今朝は通常のかたさに戻っていました。


すずちゃんは、いたずらもせず(まだ?)、おしっこもほぼ成功しているので
さっそく会社のメンバーにすずちゃんを紹介しました。
多くのメンバーは、「あかるい未来」の読者なので
すずちゃんの顔を見るなり、「あー、すずちゃんだー!」。
もう、めちゃくちゃ人気者です。


でも、会社に着くなり、私がオシッコシートの準備をする前に
すぐウンチとおしっこをしてました(笑)。
子犬様とは思えないくらい、たっぷりのウンチでした。


では、また報告します。




すずって足長ワンコになる気がするんだけど・・・
2007_1030_suzu_1.jpg




体格差をもろともせず超バトル全開!
2007_1030_suzu_2.jpg




おいおい、すずはいきなり急所狙いか!?(汗)
2007_1030_suzu_3.jpg




オモチャだけでなくソファまで独り占めする女王様
2007_1030_suzu_4.jpg




おぉっ! 鉄くんとこんなに仲良く一緒に!!
2007_1030_suzu_5.jpg




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





保護ハハはオヤツに負けたのね・・・・・

いや、いいのよ・・・・・

えぇ、別にいいのよ・・・・・

ホントにいいのよ・・・・・ ( よくないらしい(笑) )




あちゃ~、鉄くんは早速ゲーリーですか。

まぁ、すずのあの超ハイパーさ加減は確かに腹にきますよね。

タラもゲロゲロでしたから。(^^;)

すずの相手をマトモにしていたら間違いなく死ぬので(笑)、

アニキ風を吹かせてテキトーにあしらう技も覚えてね~、鉄くん!




里親様はいつも鉄くんと共に出社しています。

里親様がお仕事をされている間は鉄くんも会社にいてスタッフの皆さんから

可愛がられ、里親様がお仕事を終えると一緒に帰宅します。

もちろんすずも同様です。

すずは早速里親様と共に出社して自分の存在感を大いにアピールしようと

素晴らしい置き土産を残したようで・・・・・(汗)

これでスタッフの皆さんとも “ 臭い仲 ” になれたでしょうか?(爆)




すずは環境が変わったばかりでまだ様子見しているのでしょう。

慣れてくればイタズラも出てくると思います。

ハイパー度にもより一層磨きがかかるでしょう。

里親様、会社のスタッフの皆様、十分覚悟しておいて下さい。(笑)




スポンサーサイト
Edit  |  21:05 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
