--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/27 (Sat)

ラン近況報告 



ランの里親様より、近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




譲渡手続き、ありがとうございました。
ちょうど、日、月と休みだったのと、
うれしくて早く獣医さんにランを紹介したくて
電光石火の登録となりました。


ランは散歩主任の三男を虜にし、
まんまと 「 1日3回の散歩 」 を堪能してるようです。
すりすりとやってきて、好き好き光線でだまし、
「 お兄ちゃん、散歩! 」 「 あぁ、しょうがないね 」
というわけです。


このごろ、ラン・くめ・三男は狭い布団で三人(三匹?)で寝ています。
狭くてかわいそうなので、ワン用布団をそばに置いていますが、
どうしてもお兄ちゃんの布団のほうが良いらしいです。


ランの笑顔がやっと撮れました。
尻尾もうれしそうです。


ランの後輩、すずちゃんの幸せを祈っています。




黒白オセロコンビ(笑)
2007_1025_ran_1.jpg




うんうん、いい笑顔だ♪
2007_1025_ran_2.jpg




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





ランの笑顔は人を腰砕けにする魅力がありますよね。

そんなランにメロメロになっている里親様ご家族の様子を知り、

本当に嬉しい限りです。

今のランの笑顔が輝いているのは、まさに里親様ご家族の愛情の賜物。

このこの~、ランの幸せ者め!




ランの里親様からの心強い応援も頂いたことだし、ランの幸せにあやかって

ここはいっちょ気張って素敵なご縁を繋げなくちゃねぇ、すずチン?

す・・・すずチン?




すず : 「 ヘプシュ! 誰かがワタチのあまりの可愛さに嫉妬して噂してるわ 」
2007_1027_1.jpg





・・・・・・・・・・全然聞いてねぇよ、コイツ。(汗)




スポンサーサイト
Edit  |  21:10 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
