2007.10/20 (Sat)

恐怖 



我が家の食事は基本的にドライフードオンリー! ( ワンコが、だよ(笑) )

だけど、体調が悪くて食欲が無い場合などの時に備えて、

缶詰のウェットフードも必ずいくつか常備している。

それを扉なしの戸棚の一番下に積み重ねて置いてある。

何かの拍子でその缶詰の存在に気付いた、すず。

事あるごとにその缶詰を取り出し、噛んだり転がしたりとオモチャ感覚で遊んでた。

今日もまた缶詰で遊ぶ、すず。




すず : 「 “ 噛み様 ” 道を突き進みます! 」
2007_1020_1.jpg





缶詰だから、噛んだり転がしたりするとガチャガチャ音がする。

すずが遊ぶ間、ずーーーっとその音が聞こえてた。

しばらくすると、いきなりその音が止んだ。

「 あれっ!? 」

そう思い、テーブルの下で遊んでいたはずのすずを覗き込んだ。

すると・・・・・





オーマイガーーーッ!!

何じゃ、こりゃ!?







2007_1020_2.jpg






器用に缶詰のプルトップの蓋を開けて食ってやがる!!!




すず : 「 えへへ、やっちった♪ 」
2007_1020_3.jpg





すずは頭が良いとは思っていたけど、ここまで賢いとは!

いや、単に食べ物に卑しいだけか!?

恐ろしい・・・・・

本当に恐ろしい・・・・・





そして気が付けば、いつの間にか完璧な垂れ耳ワンコに戻っちまった、すず。




2007_1020_4.jpg





ここまで根性無しだったとは!

恐ろしい・・・・・

本当に恐ろしい・・・・・




Edit  |  23:35 |  保護ワン すず  | コメント(4) | Top↑

Comment

すずちゃん、天才!?

  耳垂れてきた~。
時流にのって、垂れ耳に戻ったとしたら、やっぱり天才だ。
 どっちもかわいいけど、中途半端が一番かわええね。
 プルトップ開けたって、すごい!
そらおねーちゃんから、食べ物だって教えてもらったんでしょうかね・・・。
るる |  2007年10月21日(日) 09:07 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月21日(日) 15:32 |  【コメント編集】

>るるさん
すずは流行に敏感で臨機応変のようです。
素早い行動力は見習わなくては!(笑)
缶詰食べてたのには驚きました。
こんな悪知恵、さすがにそら姐さんでも浮かびません。
すず、侮りがたし!
soratara(管理人) |  2007年10月21日(日) 21:56 | URL 【コメント編集】

>鍵コkメ様
そちらに伺います。
soratara(管理人) |  2007年10月21日(日) 21:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |