2006.09/11 (Mon)

リン&レイ里親様決定! 



昨日、リン&レイのお見合いがありました。

里親希望者ご家族のお母様と次男の息子さんのお二人が

電車で2時間半以上かけてリン&レイに会いに来て下さいました。

「 ちょっとした小旅行気分です♪ 」

そう仰って嫌な顔ひとつ見せない明るく大らかなお母さんと

「 小旅行も楽しかったです♪ 」

帰り際、明るく元気にそう言ってくれた礼儀正しい小6の息子さん。

明るくてとっても素敵なご家族!




ご家族は、野良猫の子を生後1ヶ月の時から飼い、

今年5月、15歳で虹の橋を渡るのを家族全員で見送ったそうです。

二人の息子さんが生まれる前からその猫ちゃんは家族の一員でした。

だから、ご家族の間では、今年5月に亡くなられた猫ちゃんが “ 長男 ”、

人間の長男(笑)が “ 次男 ”、

お見合いにいらした次男の息子さんは “ 三男 ” だそうです。

本当に猫を “ 家族 ” として考えて下さるご家族。

お話しするうち、是非リン&レイの里親になって頂きたいと思いました。




そんな保護母の願いとは裏腹に、激しく警戒しまくりのリン&レイ。

抱っこしようとすると爪を立てて抵抗しまくり。

挙句の果てには、いつもの隠れ場所、テレビ台の奥に逃げ込み、

そこから人間様をじとーーーーーーっと観察。

キミ達・・・・・

実はかなりの人見知りだったのね。(滝汗)




お見合いで緊張していたのか、爆睡するレイ
2006_0910_1.jpg




リンもこの後、死んだように爆睡
2006_0910_2.jpg





そんなリン&レイと時間をかけてじっくりと向き合います。

そう仰って下さったご家族。

もう何も言うことはありません。

リン&レイの本当のお家が見つかりました!




おめでとう!!!




これからもずーーっとキョウダイ一緒にいられるね♪

お届けは9月16日(土)を予定しています。




リン&レイの里親さんを募集するにあたり、

本当に多くの皆様のご協力を頂きました。

リンクやバナーを貼って下さった皆様

応援メッセージを下さった皆様

リン&レイを温かく見守って下さった皆様

皆様のご協力、応援のお陰で、

リン&レイは本当のご家族と巡り会うことができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。m(_ _)m

心から御礼申し上げます。




なお、このblogは、リン&レイが無事に正式譲渡となる日まで

続けていきたいと考えております。

今後ともよろしくお願い致します。




リン&レイ : 「 皆さん、応援ありがとうございました! 」
2006_0910_3.jpg




スポンサーサイト
Edit  |  07:40 |  保護ニャン リン&レイ  | コメント(14) | Top↑

Comment

おめでとうおめでとうおめでとう!!!

みかろうです(^^)
朝から素敵なニュースを読めて本当に幸せですっ!!!
2時間半ってことは、もしやうちの近くじゃないかしら?などと、ニヤっする怪しいみかろうです。

あーでも本当に素敵な里親さんみたいで良かったです!!
実は私も、生まれたときには既に猫がいたという状態で育ったんですよ。だから、その里親さんたちと同じく、うちの実家でも「猫が長男」でした。

リンちゃん&レイくん、お幸せに~
(名前はそのままなのかなぁ???)

sorataraさんは、ちょっぴり寂しくなっちゃいそうですね・・・本当に素敵な保護活動、ご苦労様でした<(_ _)>
みかろう |  2006年09月11日(月) 08:40 | URL 【コメント編集】

兄弟一緒にそんな素敵な里親さんの元へ行けるなんて最高に幸せですね♪
赤いぶっとい糸をたぐり寄せられて本当によかったねリンちゃんレイ君!
幸せは、約束されましたね♪
本当におめでとうございます(*´∇`*)
ゴン太ママ |  2006年09月11日(月) 15:56 | URL 【コメント編集】

おめでとう!!

おめでとうーーーーーーー!
二人一緒なんて!しかもとってもよい里親さん
みたいだし、よかったね~。
家も続けるようにがんばるよ(^-^)
ミヨママ |  2006年09月11日(月) 16:46 | URL 【コメント編集】

おめでとうございま~す。

一緒だなんていいな~。本当に幸せな子たちですね。
良かったですね。おめでとうございます!
お届けまであと少し、みんなで楽しく過ごしてくださいね~。
チビスケ母 |  2006年09月11日(月) 22:31 | URL 【コメント編集】

祝 養子縁組

よかったですね。兄弟そろってめでたく縁組。
タラ兄さん、そら姐さん、さびしくなるねえ。
ぽち |  2006年09月12日(火) 01:15 | URL 【コメント編集】

ちょっと寂しいけど、おめでとう!
兄弟で離れることなく、一緒に幸せにななれるなんて最高に幸せですよね。
sorataraさま、有難うございました。
チロママ |  2006年09月12日(火) 07:39 | URL 【コメント編集】

リンちゃんレイちゃん良かったね!
これからも兄妹(姉弟?)ずっーと一緒でいられるなんて最高に幸せですね。でも2匹の顔が後少ししか見られないのは寂しいな・・・・
そら、タラママさん本当におめでとうございます。
キマリ、ひめりママ |  2006年09月12日(火) 11:33 | URL 【コメント編集】

>みかろうさん
みかろうさんも生まれた時から猫がいる環境で育ったんですか。
ってことは、リン&レイは必ず幸せになりますね。
だって、ケンシロウくんとリンくんを見れば一目瞭然!
いかに愛されているかがよ~く分かりますから。
きっと里親さんもみかろうさんと同じように愛してくれるはず。
これで名前もそのままだったら、みかろう家と同じコンビになるんですけどねぇ。
どうなるかな?

改めまして。
リンクで里親募集にご協力頂き、本当にありがとうございました!!
また遊びに行きます♪
soratara(管理人) |  2006年09月12日(火) 21:45 | URL 【コメント編集】

>ゴン太ママさん
本当にリン&レイはラッキーです。
素敵な里親さんの元にいけるだけでも幸せなのに、そのうえずーっとキョウダイ一緒にいられるんですから。
それもこれも、ゴン太ママさんに素敵なバナーを作って頂いたお陰です。
本当にありがとうございました。
soratara(管理人) |  2006年09月12日(火) 21:48 | URL 【コメント編集】

>ミヨママさん
ミヨママさんには本当にいろいろお世話になりました。
ヒデキ、感激~!です。(笑)
リン&レイの幸せバトンをリキくんに渡しますから。
しっかりと受け取って下さいね~!
soratara(管理人) |  2006年09月12日(火) 21:52 | URL 【コメント編集】

>チビスケ母さん
あまりに有り難いお話で、ちょっと舞い上がってます。(笑)
残り少ない時間をみんなで楽しみたいのですが・・・。
リン&レイだけで勝手に盛り上がってます。
私は中に入れない・・・。(泣)
チビスケ母さんちも、またまた大家族ですね。
久ちゃんの雰囲気がちょっとタラに似てる・・・
みんなにまん丸の幸せが訪れるよう祈ってますからね~!
soratara(管理人) |  2006年09月12日(火) 21:58 | URL 【コメント編集】

>ぽちさん
タラはたぶん寂しいと思うけど・・・
そらはきっと心の中でガッツポーズして喜んでる。
だって、やっと私に相手をしてもらえるから。
世の中、そんなに甘くないって教えなきゃ!(笑)
soratara(管理人) |  2006年09月12日(火) 22:00 | URL 【コメント編集】

>チロママさん
ちょっとどころか、だいぶ寂しいけど。(爆)
でも、リン&レイのこれからの猫生のことを考えたら。
やっぱり嬉しいです。
だって、あの里親さんの元だったら幸せになること間違いなし!だから。
チロママさんにもいろいろ応援してもらい、本当に感謝しています。
今度は私が応援する番ですね。
大家族の母ちゃん頑張れ~!


soratara(管理人) |  2006年09月12日(火) 22:05 | URL 【コメント編集】

>キマリ、ひめりママさん
キョウダイ一緒に猫生を送れる。
こんなに幸せなことはありません!
キマリちゃんとひめりちゃんのように幸せになってくれるかと思うと預かり冥利に尽きます。
我が家でのリン&レイは残り僅かですが、今後はキマリ、ひめりママさんちのように幸せ一杯の近況報告が見られると思います。
それもまた楽しみです♪
soratara(管理人) |  2006年09月12日(火) 22:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |