--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/13 (Sat)

本領発揮? 



一昨日の記事ですずをフリーにしたら大人しくなったと書いたけど。

えぇ~っと・・・・・

大いなる勘違いだったかも!?(汗)

一昨日は、その前日に隔離がイヤで丸一日鳴き続きて一睡もしなかったので

疲れて静かだっただけみたい。

今日のすずは・・・・・



お目々キラリ~ン!
2007_1013_1.jpg




・・・・・企んでる、企んでるでしょ、この顔は!

我が家の環境にもすっかり慣れ、そろそろ本領を発揮しようと狙ってる顔でしょ!?




今日のすず。

止まることを全く知らず。(汗)

リビング中を爆走し、オモチャ箱からオモチャを全部引っ張り出して次から次へと遊び、

飽きると椅子や壁を噛みまくり、終いにはそらとタラに戦いを挑む。

そして勝つ!(爆)

嬉しさのあまり 「 嬉しいジョ~! 」 と部屋中の至る所で嬉ションしまくる。

もうねぇ、史上最強の元気爆裂ボンバーガールよ、すずは。




すず : 「 だってワタチは天下無敵の子犬様!! 」
2007_1013_2.jpg





そらとタラはまだすずがダメらしく ( 珍しいことに今回はタラが全くダメ! )

すずが寄って来ると怒るんだけど、すずはまーーーーったくめげない!!

怒られても怒られても向かっていく。

ワンコと遊びたくて仕方がないんだろうね。

ド根性があるだけでなく、肝が据わっているというか、怖いものなしというか、

無謀なチャレンジャーというか。

すずの辞書には 「 物怖じ 」 って言葉は無いらしい。




すず : 「 ワタチの辞書は子犬様仕様、それも女王様バージョンよ! 」
2007_1013_3.jpg





個体差はあれど子犬様ってのは所詮こんなもんだとは思うけど、

すずの場合は かなり ちょっとばかりハイパー度が高いかも!?

まぁ元気なのは良いことよ。

その有り余る元気パワーをすずのキョウダイにも送るのよ!

ぺちかちゃん、頑張るんだよ~~~!!!




それでは、元気爆裂のすずの様子を動画でどうぞ♪








Edit  |  23:15 |  保護ワン すず  | コメント(6) | Top↑

Comment

やばい!可愛い!

あー、もうその体力と若さ、うらやましいですわ。
子犬だけに無駄な動きの多いこと(^m^)
で、靴下ひっぱって、sorataraさんが「しぇーっ」って
やるところまで今度は載せてくださいね~。
早くおなかのにっくき虫が落ちますように!
それから。。すずがトイレ覚えますように!(こっちが切実?)
ミヨママ |  2007年10月14日(日) 18:00 | URL 【コメント編集】

こんばんは♪お言葉に甘えてまたオジャマします。うわ~、すずはメチャクチャ表情のある子ですね!動画も楽しい~♪はい、おかげさまでかなり癒されました(笑)こちらだけ幸せいただいて、何もできないのがもどかしいですが、声援送り続けさせていただきます。がんばってください!
たみゅ |  2007年10月14日(日) 19:12 | URL 【コメント編集】

書き込みはおひさです~。
そらちゃんもタラちゃんも新顔すずちゃんも元気そうでなによりです。

ところで、子犬時代のタラちゃんってこのぐらい元気有り余りじゃなかったですかい?
ステラの子犬時代もこのぐらい元気だったような気が・・・
歯の生え変わりの時期は噛まれまくったし、家の中いたるところ彫刻されて芸術的な部屋になってるし。(汗)
ステラは今や落ち着いたエレガントな女王様道を究めてるし、すずちゃんもきっと女王様道を邁進するわよ。
うふふ、楽しみ~
ホシカゲ |  2007年10月14日(日) 20:04 | URL 【コメント編集】

>ミヨママさん
子犬の体力と自分の体力を比べること自体が間違ってるから(笑)
靴下ひっぱられて「しぇ~!」ってやるところを載せなくても
ジャージ穿いてる時点で「ひぇ~!」だと思うわ。
オバチャン丸出し(^^;)
トイレは早く覚えてほしいけど別に死ぬわけじゃないから、
とにかく虫が早く落ちてほしい。
発症した時の怖さを知っているだけに気が休まらないよ。
soratara(管理人) |  2007年10月14日(日) 22:55 | URL 【コメント編集】

>たみゅさん
こんばんは、そしてまたのご訪問をありがとうございます。
すずは真ん丸お目々でいろいろな表情を作る子で、
見ていて全然飽きないです。
もっと写真に撮りたいのですが、いかんせん動きが止まらないので・・・(汗)
だから動画でごまかしてます(^^;)
soratara(管理人) |  2007年10月14日(日) 22:59 | URL 【コメント編集】

>ホシカゲさん
うひょ、お久しぶりざます!
この動画はかなり抑えた動きの部分を載せてるのさ。
本当の動きを載せたら・・・・・以下自粛。
えっ!? ステラちゃんって子犬時代は彫刻家だったの? ビックリ!
タラは悟りを開いた坊さんみたいで彫刻家の才能は全然なかったよ。
そっか~、ステラちゃんに美形の遺伝子を全部持っていかれたと思ってたけど、
芸術的センスも持っていかれてたのね(笑)
そんなステラちゃんも美しい女王様に変身してる。
ってことは、すずも女王様になれるかしら?  SMの!(爆)
soratara(管理人) |  2007年10月14日(日) 23:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
