2007.10/11 (Thu)

ラン近況報告 



ランの里親様よりトライアル3日目の近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



今朝、母が起きると、ランはお兄さんの布団で、
それはくつろいで寝ていました。
いつの間に???(残念写真は撮れませんでした)

ランは甘え上手。
くめが起きているときは、ランが甘えてくると
くめもウロウロと近寄ってきます。
ランのほうがポジション取りが上手。
2頭で、甘えだか、バトルだか?
せわしなくなります。
くめの爆睡中に思う存分、みんなのひざで甘えのはしごです。



お姉ちゃんの膝でくつろぎすぎ
2007_1010_ran_1.jpg



お姉ちゃんの膝はランのもの
2007_1010_ran_2.jpg



風実の膝でくつろぎすぎ
2007_1010_ran_3.jpg




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




ランは甘えん坊の天才だわ。

女の子なのにあられもない格好して・・・

しかも、先住犬のくめちゃんが爆睡している隙を狙ってる。

世渡り上手の罰当たりだわ。(^^;)

ランの里親様宅は大家族なのできっと甘えたい放題だろうね。

最高だね、ラン!




Edit  |  21:00 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |