2007.10/06 (Sat)

可愛い子対決 



我が家のワンコ達のお楽しみ。

それは、散歩中のオヤツタイム。




オヤツに一点集中のラン
2007_1006_1.jpg




ハァ~、可愛えぇ~♪

イカンね、この可愛いさは!




2007_1006_2.jpg




鼻面がちょっとカモノハシちっく、ムーミンちっくだけど。(笑)

何なの!?  この可愛いさはっ!!!

この可愛さは犯罪でしょ!?




ラン : 「 おいちぃ・・・ 」
2007_1006_3.jpg




顔がちょっとオバーサン入ってるけど。(笑)

可愛い子はどんな顔をしてても可愛えぇ~♪




ラン : 「 そんなに褒められると照れちゃう・・・ 」
2007_1006_4.jpg






一方、タラは・・・・・



ラン同様、オヤツに一点集中!
2007_1006_5.jpg




タラちん・・・・・

ちょびっとモアイ像が入ってるぞ。(汗)

しかも耳がサリーちゃんのパパ状態だし。




2007_1006_6.jpg




ハァ~、でもタラも可愛えぇ~♪

腰砕けになる可愛いさだわ。

たぶん保護ハハ限定だろうけど。(^^;)




タラ : 「 うめぇ~ 」
2007_1006_7.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



えぇ~っと、何なのかしら?

このバカ面はっ!?

これは別の意味で犯罪だわ。(汗)

でも、可愛えぇ~♪

えっ!?  言葉が間違ってる??  感覚がおかしい???

いいの、いいの!

親バカじゃなく、単なる バカ に成り下がってるだけだから。

保護ハハの頭の中も犯罪ってことで。(笑)




この可愛い子ちゃん対決は勝敗が決められない。

両方に軍配だわ。

ちなみに、この勝敗の結果に対するクレームは受け付けません。




Edit  |  23:50 |  保護ワン ラン  | コメント(2) | Top↑

Comment

いやー、どっちも。

かばえーーーーー。
ランちゃんのカモノハシのようなマズルたまらんですね。
タラちんは、モアイ入ってたのか!?って感動よ。
うーん、どちらも甲乙つけがたい。
ってことは、あたしもバカの仲間か!?
ちゃんとお座りして待ってて、行儀よくオヤツをもらう。
なんていい子たちなんだ。
そして、そらちゃん、そんなさびしい目してたら、
おばちゃん、これまたたまらんですよ。。
ミヨママ |  2007年10月07日(日) 00:30 | URL 【コメント編集】

>ミヨママさん
かばえぇでしょ!?  カバでなく(爆)
確か昔はタラもカモノハシ系だったはずなのに、
いつの間にかモアイに方針転換してた(笑)
今度は何になることやら・・・
そらは寂しん坊で幸薄い顔なの。 
薄幸の美少女、いや美オバサンなのさ!
soratara(管理人) |  2007年10月07日(日) 23:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |