2007.10/05 (Fri)

方針変更? 



我が家に来た当初は “ 体力無し子 ” だったラン。

バリバリ体育会系の我が家で体力強化に励んだ結果・・・・・



“ ケンカっ早子 ” に変身!(爆)



いつでも何処でもこんな感じ。








体力をつけすぎて体力が有り余りらしい。

まだ推定1歳と若いだけあって 「 辛抱たまりません! 」 状態のラン。

無駄な体力を発散すべく、家でも公園でも道を歩いててもガウガウバトル。(汗)

その相手は必ずタラ。

さすがにタラも辟易し、最近は動画にもある通り逃げ腰気味。



タラ : 「 どこか遠くへ行きたい・・・ 」
2007_1005_1.jpg





家や公園でバトルするのは全然構わないんだけど、

さすがに散歩中に道路の真ん中などでいきなりバトルを始めるのはイタダケナイ。

最近はランが道でバトルを始めたら、人目もはばからず

「 ゴラァ~!! 」 と極道の妻並みの迫力の一喝をかましている保護ハハ。

いいの、いいの、もう恥じらいなんてどっかに捨ててきちゃったから。

いや、最初から無かったのか!?(爆)



ラン : 「 保護ハハはオンナを捨ててるのね 」
2007_1005_2.jpg





散歩中、トンネルのような場所を通ったら、例の如くランがタラにバトルを仕掛けた。

保護ハハはこれまたいつも通り思いっきり迫力の一喝をかましたら・・・・・






ゴラァ~!!!





トンネル状になっているだけに保護ハハの声が響く! 響く!!

しかも、間の悪いことにその時は舞台女優ばりに腹から声を出してしまった。

自分で自分の怒号のド迫力ぶりにビックリ!!

そら、タラ、ランも 怖すぎて 驚きすぎて腰を抜かす勢い。(^^;)

しかも、その怒号は辺り一面に響き渡った。

周りにいた人たちが一斉に保護ハハに注目!

側のマンションの住人までが、わざわざ窓を開けて 「 何事!? 」 と覗き込む。

さすがに恥ずかしい・・・・・




う~む、ランの体力強化は思わぬ結果を招いてしまったぞ。

これは方針転換して体力弱体化を図るしかないか。

それとも、保護ハハがオンナを取り戻した方が良いのか!?(爆)



ラン : 「 それは絶対無理! 」
2007_1005_3.jpg





Edit  |  23:59 |  保護ワン ラン  | コメント(2) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月06日(土) 17:03 |  【コメント編集】

>鍵コメ様
こちらこそヨロシクです。
でも・・・その可能性はなるべく避けたいところですね(汗)
soratara(管理人) |  2007年10月06日(土) 22:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |