2007.10/04 (Thu)

ブラッシング 



ランの毛は半長毛・・・になるのかな?  少しだけ毛足が長い。

だからか、すぐにボサボサになって絡まりやすい。

特に耳毛。

耳回りの毛はいつもチリチリ、いやウネウネ。

天然パーマか!?(笑)




ラン : 「 耳毛も若さ爆発!なのよ 」
2007_1004_1.jpg
顔は若さが爆発してないオバチャン顔になってるぞ(笑)





少しでもブラッシングを怠ると毛が絡まるので、チョ~面倒臭がりで滅多に

ブラッシングしない保護ハハだけど(爆)、ランはこまめにブラッシング。




立ち耳バージョンのラン
2007_1004_2.jpg





やっぱりブラッシングは気持ち良いらしい。

ブラッシングすると腰砕けにになって横になるラン。

しばらくすると・・・・・






ぬ~ん!
2007_1004_3.jpg





遠い世界へ魂を飛ばす。

この顔、どう見てもワンコじゃないぞ。(笑)

ブラッシングし終わると、やっと魂が戻って来る。

その顔が、コレ。




キラキラ~♪
2007_1004_4.jpg




反対の角度からもキラキラ~♪
2007_1004_5.jpg





うんうん、ランはやっぱりプリティ~だわ♪

気合が入っていれば、魂が入っていれば、の話だけど。(爆)





Edit  |  23:59 |  保護ワン ラン  | コメント(6) | Top↑

Comment

魅力いっぱい

 ランちゃん、魂抜けたときも、サイコーかわいいですわ。
預かりママさま、いつも思うのですが、表情撮るのがお上手。
 画像とてもキレイです。ブラシかけ、たいへんですよね。じぶんの頭さえ
めんどくさいとおもうこの頃ですが、ランちゃん喜んでくれるならやり甲斐ありますね。ランちゃん、やっぱり落ち着いてますね。手入れしてくれる、時間の余裕ある、
 やさしい中年ご夫妻とか理想かな。なーんて。
るる |  2007年10月05日(金) 11:00 | URL 【コメント編集】

らんちゃん、まじ可愛い!!!!

我が家に愛犬が2頭もいなかったら、絶対に家族にさせていただ
きたかった・・・。
らんちゃんの家族になれる人が羨ましいです!
愛情いっぱいで写すとこんなに可愛い写真が撮れるんですね。
可愛くて抱きしめたくなる・・・ヨダレもでてくる・・・・・
ちるママ |  2007年10月05日(金) 12:30 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月05日(金) 18:31 |  【コメント編集】

>るるさん
ブラッシングは大変ですが、やればやっただけの甲斐はありますからねぇ。
自分にも手をかけろよ!と思いつつ、もうすでに諦めの境地・・・(^^;)
ランは落ち着いているように見えますが、最近は年齢相応にハイパーに
なってきました。
ちょっと、いやかなりヤバイ感じです(汗)
soratara(管理人) |  2007年10月05日(金) 23:55 | URL 【コメント編集】

>ちるママさん
初めまして。 書き込みをありがとうございます。
ランに惚れ込んで下さって(!?)、ありがとうございます。
でも、ヨダレはマズイです。 
顔面体操で口元の筋肉を引き締めて下さいね!
そうでないと顔全部が垂れて・・・(爆)
soratara(管理人) |  2007年10月06日(土) 00:01 | URL 【コメント編集】

>鍵コメ様
そちらに伺いますね。
soratara(管理人) |  2007年10月06日(土) 00:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |