--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/28 (Fri)

里親募集開始! 



全国のランちゃんファンの皆様。 ( ファンはいるのか? )

おまっとさんでございました~! ( ←懐かしの愛川欽也風 )

我が家に来た当初の ババくささ 落ち着きはどこへやら、

体調万全になって年齢相応に元気バリバリになってきたラン。

満を持して里親募集を開始します!




改めまして、ランのプロフィールをご紹介。




2007_0928_1.jpg



        【 愛称 】 ラン
        【 性別 】 メス ( 避妊済み )
        【 犬種 】 雑種
        【 年齢 】 推定1歳
        【 体重 】 12キロ ( 9月28日現在 )
        【 状態 】 3種混合ワクチン接種、ノミ・ダニ駆除済、フィラリア検査(-)
              検便問題なし、血液検査問題なし、健康状態良好




ランの里親募集については、里親募集要項を必ずご一読のうえ、

当blogのメールフォームよりお問い合わせ下さい。





ランはとにかく人間大好きの超甘えん坊。
  
人の姿を見れば尻尾ブンブン!

とにかくペロペロ舐めまくり、ワキの下や足の間などから頭をニョキっと

出して満面の笑顔で 「 エヘヘ~♪ 」。

全身で 「 撫でて~♪ 」 と甘えてきます。

人の傍にいること、構ってもらうことに何よりの悦びを見出す子です。




まだ推定1歳と若いですが穏やかで落ち着いた雰囲気のある子です。

保護当初は体力が無く疲れやすいせいか若いのに全くはしゃがず、

すぐに座り込んでちょっとオバサンくさかったのですが(笑)、

最近は体力がついてきたらしく、年齢相応にはしゃぐようになりました。

ただ、はしゃぎ過ぎることはないので、やはり元々落ち着いた子のようです。




いつもニコニコ、いえヘラヘラ~とした笑顔を浮かべていて、目が合うと

つい 「 ぷっ! 」 と噴き出し、こちらの表情まで緩んでしまうような

癒し系、脱力系のワンコです。




ヘラヘラ~
2007_0928_2.jpg





ランはウルウルとした大きな瞳で真っ直ぐに人間を見つめます。

人間を疑わない純真無垢な瞳です。

この純粋さを失うことなく、その良さを更に伸ばして下さるご家庭であれば、

ランはとても素晴らしいパートナーになると思います。

ランは特に問題も見当たらず、穏やかでとても飼い易い子です。

そんなランとの生活を楽しみながら、愛情たっぷりに育てて下さる方からの

お問い合わせを心よりお待ちしております♪




ラン : 「 待ってま~す♪ 」
2007_0928_3.jpg





Edit  |  23:59 |  保護ワン ラン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
