--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/24 (Mon)

インディー(旧:ブッチー)&ジジ(旧:ブー)近況報告 



インディー(旧:ブッチー)とジジ(旧:ブー)の里親様より近況報告を頂きました!

まずは、インディー(旧:ブッチー)の近況から。

以下、里親様からのメール(一部抜粋)です。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




新入りのラジャー ( 旧姓チョコ ) とは全く良い遊び友達になってしまい
二人で部屋中をかけまわって押さえ込んだり噛み付いたり、
猫パンチを喰らったりと過激に遊んでいます。




新入りのラジャーです!  ヨロシク!
ハイパーお嬢様のインディーになんて負けません!
2007_0924_indy_2.jpg




2007_0924_indy_1.jpg




2007_0924_indy_3.jpg




ジョディとも益々過激になって来て唸りながら凄いスピードで背中に乗りかかったり
足を咬んだりフリスビーをくわえているところを力ずくで横取りしようとしたり、
あのジョディがよく怒り出さないと感心するほどの激しさです。




ジョディ : 「 ワタクシ、大人のオンナですから犬格がデキてるんです 」
2007_0924_indy_4.jpg




獣医さんで体重を量ったらなんと9.44kgで前回の8.92kgから520gも
増えてしまっていました。
最近凄い運動量なのにあまり食べたがらないと思っていたらきっと量が
ありすぎたんでしょうね。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




何だかインディー(旧:ブッチー)は益々ハイパー度が増しているようで・・・(汗)

インディー(旧:ブッチー)と仲良く 戦っている 遊んでいる茶トラの猫ちゃんは、

里親様のご近所で保護活動をされている方から最近迎えられた子です。

と~っても美形な茶トラちゃんですよねぇ。  惚れ惚れ~♪

でも、体格差のあるインディー(旧:ブッチー)には全然負けていないようで。(^^;)

ダブルハイパー登場か!?

何だか最近、里親様宅はアスリートだらけになっているような気がします。(笑)






さて、お次はジジ(旧:ブー)の近況報告です。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



こんばんは!ごぶさたしております。

おかげさまでジジは昨日(9/22)で1才になりました!!
とにかく体が大きくて、1才には思えないのですが…(^^;

soratara様とジジの出会いから、我が家の家族になり
あっという間のような、ようやく1才なのか~としみじみ思ってしまったり。

当日はとくにごちそうでもなく、私が仕事でいなかったせいもあり
ジジの誕生日だ!と気づいたときには夜の11時!!
あわててみんなでジジに 「 お誕生日おめでとう! 」 とナデナデしました。
ごめんよ~ジジ~。
普段おやつはないのですが、一応お祝いなのでジャーキーをプレゼント♪♪

性格なんかは全然赤ちゃんから変わらないですね~
毎日がパワフル!そして甘えん坊!!
私の後ろをずっとついてきて、寝る時も座ってるときも膝の上や背中の上、
体の横とくっついています。
娘とジジで私の取り合いをしているほどです(笑)

体の大きさのわりにはご飯の量は少ないですね~
ニャーニャー大声で鳴くくせにあげるとちょっと食べて満足してしまうようです。
その食べ残しをチョコが……
そうそう、おかげさまでチョコは全快しております。ご心配をおかけしました。
一応処方食をまぜながらも通常通りの生活をしています。
でも以前よりも飲み水に気をつけるようになりましたね。
ジジは大量に水を飲むので、泌尿系の心配はなさそうだけど。
まぁ…きっとチョコの場合は過度のストレスだったんでしょう。

ジジと出会った12月まではまだもう少し先ですが、
正直言って本当にホントにジジはかわいいです(笑)
猫溺愛家を自負している私ですが、こんな可愛い子はいない!!
(もちろん同列にチョコがいますが)
まん丸オメメにツヤフワなさわり心地、くっついてくる感触!
今だにチューチューしている所!
すぐにどこかからか落ちたり、挟まったり、大騒動をおこす所!!
いや~たまらないほど可愛いですね~(*^-^)

本当に出会えてよかったな~とsoratara様に感謝します!!
これからもたまに近況報告を遅らせていただきますので、
よろしくお願いします!!







写真1 洗濯物の山にもぐりこむのが好きです。ハムスターみたい…
2007_0924_jiji_1.jpg




2007_0924_jiji_2.jpg




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





あぁ、ジジ(旧:ブー)はもう1歳ですか。  早いなぁ~。

保護した時は生後約3週間でまだ青いお目々のあどけない加トちゃん顔だったのに

こんな立派な加トちゃん顔になっちゃって。(笑)

でも、チョ~可愛い~!!  お目々のクリクリ感は赤ちゃんの時のままですね。

この可愛いさはマジでヤバイっす。

しかも、相変わらずヤンチャ坊主。  顔も性格も成長しないのか!?(爆)

そんなジジ(旧:ブー)を大切に大切に育てて下さっている里親様。

本当に感謝してもしきれないほどです。  ありがとうございます!!

ジジ(旧:ブー)、キミは本当に世界一の幸せ者だね。

保護ハハは涙が出るほど嬉しいよ。

お姉さんのチョコちゃんを立てて仲良くするんだよ。

1歳のお誕生日、おめでとう!!!





スポンサーサイト
Edit  |  23:59 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月25日(火) 09:27 |  【コメント編集】

>鍵コメ様
そちらに伺います!
soratara(管理人) |  2007年09月25日(火) 21:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
