2007.09/24 (Mon)

奇跡の子 



22日(土)はセンターの行事に参加した後、チロママさん宅にお邪魔した。

手ぶらでプラプラお邪魔したのに、チロママさんから我が家のワンコ達にと

オヤツを頂いてしまった。(汗)



2007_0924_1.jpg




ありがとうごぜぇますだぁ~!

お礼は私の脂肪10キロで。  いい感じの霜降りよ~!(笑)





さて、チロママさん宅にお邪魔した目的は、もちろんこの方々!!



ウィ~ッス! おっさんワンコの 『 ルノ 』 です。
歌舞伎のくま取りバリのアイラインであなたを悩殺します!
2007_0924_2.jpg



こんにちは! あなたの可愛い 『 マール 』 です。
強力目ヂカラ光線であなたのハートを射抜きます♪
2007_0924_3.jpg




ルノくんもマールちゃんも、私がセンターで初めて会った時とは見違えるような

ピカピカワンコに変身していた!

センターで会った時の記事は、コチラ




ルノくんもマールちゃんも、もしかしたら今はこの世に無かったかもしれない命。

その命は、今確かにこの世に存在している。

それもチロママさんの愛情を受け、眩いばかりの光を放ちながら。





本当に残念なことだけど、どんなに私たちボランティアが頑張ったところで

保護できる数には限りがある。

ルノくんやマールちゃん、そして今我が家で保護しているランのように

センターから無事に引き出せる子は、殺処分される子たちの数からすれば

ごくごく僅かで奇跡のような存在。

だからこそ、本当に幸せになってほしい。

無念のうちにその生を終わらせることとなった子たちの分まで。




ルノくんは今日からトライアルだね。

里親様にた~くさん愛してもらうんだよ!



ルノ : 「 任せろっ! 」
2007_0924_4.jpg





マールちゃんもきっともうすぐそこに幸せが来てるよね。



マール : 「 幸せってどんな形? 」
2007_0924_5.jpg





ランもこれから頑張らないとね!



ラン : 「 最近ワタシの出番が少ない気がするんだけど・・・ 」
2007_0924_6.jpg





ありゃ、手抜きに気が付いた?(笑)

まぁ、キミはこれから徐々に、ね。




Edit  |  23:35 |  ひとりごと  | コメント(6) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月25日(火) 08:31 |  【コメント編集】

>鍵コメ様
そちらに伺いま~す。
soratara(管理人) |  2007年09月25日(火) 21:28 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月25日(火) 22:35 |  【コメント編集】

>9/25 22:35の鍵コメ様
そちらに伺います。
soratara(管理人) |  2007年09月25日(火) 23:48 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月26日(水) 00:38 |  【コメント編集】

>9/26 00:38の鍵コメ様
そちらに伺います。
soratara(管理人) |  2007年09月26日(水) 21:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |