2007.09/20 (Thu)

得意技 



ランの得意技。

それはペロペロ攻撃。

とにかく気に入った相手には 「 好き♪ 好き~♪ 」 とペロペロ。

ランは不二家のペコちゃんか!?




ラン : 「 ワタシは賞味期限切れじゃなく、新鮮な活きの良さがウリよ! 」
2007_0920_1.jpg






今日も床に寝転がっている 小鹿 タラを見つけて気分ルンルンのラン。

早速タラに近づきペロペロ。




ラン : 「 この兄ちゃん、死んでる? 」
2007_0920_2.jpg





折角なのでその様子を動画でもどうぞ♪










せっかく可愛い子ちゃんのランが言い寄ってる(?)のに、何ともつれない態度のタラ。

ランに足蹴りまで食らわしてるぞ!

女の子に向かって何て失礼なヤツ。

しかも恥ずかしげもなくチン○ン全開で・・・

母はそんなヘンタイ暴力男に育てた覚えはありません!!




タラ : 「 でも、育っちゃったんだもんね~! 」
2007_0920_3.jpg





Edit  |  23:58 |  保護ワン ラン  | コメント(2) | Top↑

Comment

ランちゃん振られちゃったね~。
でも、タラちゃんの蛙がひっくり返ったような姿で固まっている姿に爆笑させていただきました。
タラちゃんいいキャラしてますね(笑)
ぴよ |  2007年09月21日(金) 01:02 | URL 【コメント編集】

>ぴよさん
ランは迫り方が一辺倒すぎますね。
もっとバリエーションを使って、あの手この手で責めないと(笑)
タラは・・・・・何も申しません。  見たまんまです(^^;)
soratara(管理人) |  2007年09月23日(日) 13:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |