2007.09/16 (Sun)

不名誉 



ランは基本的に排泄は散歩時に済ませる。

それも散歩に出た直後にすぐ行く皆のオシッコスポットである雑木林で

オシッコもウ○チもササッと済ませてしまう。

何て楽チンなの~♪




ラン : 「 ワタシに “ チン ” は付いてないわよ! 」
2007_0916_1.jpg





排泄は散歩時だけで済ませるのかと思いきや、たま~に室内ですることもある。

でも、我が家に来た当初は外してばかり。

マット類などの敷物にジャージャーしてた。

まっ、それは仕方ないことだから全然良かったんだけど、

天気の悪い日ばかり粗相するので 「 干せねぇ~! 」 って泣きそうだった。(^^;)




ラン : 「 人生には試練が必要だから、それを教えてあげたのよ 」
2007_0916_2.jpg





そんなランもいつの間にかちゃんとシートの上で出来るようになった。

全然教えてないのに・・・・・

賢すぎーーーーっ!!




ラン : 「 フフン、当然でしょ!? 」
2007_0916_3.jpg






ところが昨日。

保護ハハがリビングの一角で寛いでいたら、リビングに入って来た家族がいきなり叫んだ。



「 あぁーーーっ!!  誰かオシッコとウ○チしてるーーっ!! 」



見ると、リビングのド真ん中にオシッコとウ○チがっ!!

はっ!?  何事!?  

しかもいつの間に???

っつーか誰がやったんだ???

・・・って言っても犯人はコイツしかいないんだけど。




ラン : 「 バ、バレバレ?(汗) 」
2007_0916_4.jpg





だって、そらとタラは排泄は絶対お外派!

ごくごくたま~にお腹がピーヒャララァ~の時だけ室内ですることもあるけど、

その時は行動がいきなり挙動不審になって、 「 助けてくださ~い! 」 って

家の中心で緊急を叫ぶから。(笑)

犯人は分かっているものの現場を押さえていないので怒れず、

保護ハハが黙々とオシッコとウ○チを片付けていたら、その様子を見た妹が一言。




「 ランって “ 全然ダメ子 ” じゃん! 」




ラン : 「 素敵な命名をありがとう! 」
2007_0916_5.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何をーーーーっ!?(怒)

そう思ったけど言い返せない。

だって今まではオシッコだけの粗相だったけど、今回はウ○チまで。

しかも、シートから少し外れるどころか、大ハズレのリビングど真ん中!

ここまで豪快に外されると、ある意味アッパレって感じ!?(爆)





“ 体力無し子 ” だの “ 全然ダメ子 ” だの、

最近のランは不名誉なアダ名ばかりを付けられている。

汚名返上できるのは一体いつの日になるのか!?




ラン : 「 酷い 素晴らしいネーミングの更なるセンスアップに貢献してるのよ! 」
2007_0916_6.jpg





Edit  |  23:30 |  保護ワン ラン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |