2007.09/12 (Wed)

念力作戦 



保護ハハや家族が食卓で何かを食べていると・・・・・




ラン : 「 何食べてますか??? 」
2007_0912_1.jpg
寄り目だ(笑)





すかさずランがすぐ傍に駆け寄って来て顔を覗き込む。

そして・・・・・




ラン : 「 ワタシにもそれ下さい! くれるまでテコでも動きません! 」
2007_0912_2.jpg





可愛い子ぶりっ子 ( ←死語(笑) ) してクレクレ光線発射!!

まぁ、ぶりっ子しなくてもランは十分可愛いけどね。 ( ←預かりバカ(^^;) )

とにかく目張りバリバリのウルウルお目々でじーーーーーっと見つめる。

視線が強すぎて痛いほど。




でも、そんなランの精一杯の努力も我が家には全く通用しない。

なぜなら、我が家は人間が食べてる物をワンコには絶対あげないから。

ランがどんなにウルウル光線を発しても無意味なのよ。

最近、やっとそのことに気付き始めたラン。

で、どうするか。










2007_0912_3.jpg








食べてる人の真下を陣取り、ひたすらおこぼれを狙う。

クレクレ光線ではなく、念力を送って他力本願に頼る作戦に変更。

ランちゃん、諦めが悪いうえに、可愛い顔してなかなか卑しん坊。(^^;)





Edit  |  23:20 |  保護ワン ラン  | コメント(2) | Top↑

Comment

いやん・・・。

またかわいいわんこがいるーっっ!ぶっちーが毎日見れなくなって喜ばしいことだってわかっていながらもどんよりしてたらいやん。かわいいでないの。しかし何故に人に裏切られたことがあるわんこたちがこんなかわいいままでいれるのでしょう?うちのぴくしーは小さい頃から愛情たんまり暮らしてきたのにちょっとひねてr・・いや、サイコーにかわいいんだけども。
ぴくまま |  2007年09月13日(木) 19:08 | URL 【コメント編集】

>ぴくままさん
いやん!  今頃カワイイ子に気付いたんですね(笑)
ホント、人間を疑わないワンコのこの真っ直ぐさは人間が見習うべきところですね。
ぴくしーちゃんはちょっとひねてるんですか・・・
それはやはり飼い主に似たから!?(爆)
でも、ちょっとクセのある方が妙に可愛いかったりするんですよねぇ。
我が家のそらとタラなんてクセだらけで、もし里親募集したとしても絶対に里親さんが見つからないタイプです(^^;)
でも私にとっては世界一可愛い子たちなのさ~!(親バカ万歳!)
soratara(管理人) |  2007年09月13日(木) 22:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |