--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/12 (Wed)

インディー(旧:ブッチー)近況報告 



インディー(旧:ブッチー)の里親様より近況報告を頂きました。

今回インディー(旧:ブッチー)の写真はありませんが、可愛いワンコの写真が

添付されていましたのでご紹介いたします。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




昨日は以前預かっていたゆり ( 添付の子です肝臓癌の手術直後の写真 ) が、
又お母さんが10月末までイギリスに行くのでやって来ました。




ゆりちゃん
2007_0912_indy_1.jpg




以前里親様が預かっていた時のゆりちゃん(左)
右側のワンコは今年5月に亡くなった里親様宅のヒーレーくん
2007_0912_indy_2.jpg




ゆりは12歳で少し気難しい子なので ( ジョディとは犬猿?の仲です )
心配しましたが、例によってインディーのあまりにも天真爛漫な
恐れを知らない遊んで遊んでアタックにすっかり毒気を抜かれて
「 うるさいやつだけどアプレだから仕方が無いや 」
とあきらめ顔で相手していました。
あんまりしつこくされてとうとう一回唸られたら少しは大人しくなりました。


ゆりの本拠地は事務所なのでゆりが事務所に行くと、
いつもはいくら呼んでも行こうとしないインディが一緒に事務所に来たり、
我々の部屋にも一緒に上がってくるようになりました。
それは良いのですが雨の中で遊んだ濡れ鼠のままベッドに飛び乗って
うれしそうに走り回るのでこちらがパニックでした。
兎に角仲間がいるとハイパー度が一層すごくなるようで
ゆりがいなくなった後も力が余ってしまうようで一人で部屋の中を
いつまでも走り回っていました。


全くハイパーなインディーのお陰で我々は若いエネルギーを貰って
(吸い取られてるのかも?)毎日楽しく暮らしております。





以前里親様が飼っていたアフガン・ハウンド
う~ん、寝姿までもがゴージャス!!
2007_0912_indy_3.jpg




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





里親様は海外赴任されるお知り合いのワンコを数年間預かったり、

旅行に行かれるご友人などのワンコを預かることもされています。

今回も海外へ行かれる方のワンコを数ヶ月間預かることになったそうです。




インディー(旧:ブッチー)は仲間が増えた嬉しさで

更にハイパーになっているのでは!?

と思っていたら、案の定の反応を示したようで・・・・・

まったく期待を裏切らないお嬢様です。(^^;)




でも、そのお陰か良い影響も出ているようです。

実は、インディー(旧:ブッチー)は環境が変わって遠慮していたのか、

里親様の寝室がある2階へはなかなか上がってこなかったそうです。

一緒に寝ようと里親様が2階へ上げても、朝には階段下で寝ていたとか。

見かけによらず(?)慎み深いお嬢様なんです、インディー(旧:ブッチー)は。

でも、遠慮が無くなったと思ったらいきなり泥だらけでベッドを駆け回る・・・・・

変化が極端すぎだっちゅーの!!(汗)




更にパワーアップしたハイパーぶりを発揮しているインディー(旧:ブッチー)。

そんなインディー(旧:ブッチー)を温かい目で見守って下さる里親様には

感謝の言葉しかありません。

本当にどうもありがとうございます。





スポンサーサイト
Edit  |  22:00 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
