2006.08/04 (Fri)

お引越し~♪ 



リンとレイ、無事に私の部屋からリビングへお引越し完了~♪




リン&レイ : 「 あれっ!?  何だか部屋が広くなったぞ! 」
2006_0804_1.jpg




何しろ私の部屋はエアコンが付いてないからチョ~暑い。

昼間は見事にサウナ風呂、しかもリンとレイのいる場所は直射日光バンバン!

・・・・・ヤバイです、マジでか~な~りヤバイです。(滝汗)



病院の先生から、リンとレイを先住犬達と接触させてOKと言われていたけど。

お互い徐々に馴れさせていこうと考えていたので、大事を取って隔離したままだった。

保護した時は涼しかったから、エアコンも必要なかったし。

でも、さすがに昨日からの暑さはヤバイ。

ってことで。

まだまだケージ越しだけど、先住犬達とごた~いめ~ん!




リン&レイ : 「 にーさん、これからヨロシク! 」
2006_0804_2.jpg





予想通りというか、先住犬達はリンとレイに興味津々。




リン&レイ : 「 何だか視線が痛いんだけど・・・・・ 」
2006_0804_3.jpg





特に男の子ワンの方は興奮しまくりで、ピーピー鳴いてうるさい!

しかも、しつこ~く、しつこ~くケージに張り付いて一向に離れない。

キミは粘着くんだったのね。(滝汗)




じぃーーーーーーーーーーーー!
2006_0804_4.jpg





リン&レイ : 「 このにーさんはストーカー??? 」
2006_0804_5.jpg






一方、リンとレイは。

これまた予想通り、シャーシャー言いながらケージの隅っこでビビりまくり。(^^;)

そりゃそうだよねぇ、でっかいニーサン、ネーサンがずーっと覗き込んでるんだから。

でも、今日は少し慣れたのか。

シャーシャー言わなくなった。。。。。

しばらくはケージ越しでお互いの存在に慣れることから始めよう!





リン&レイ : 「 冷房効いてるから涼しくてネムネム~♪ 」
2006_0804_6.jpg





Edit  |  23:56 |  保護ニャン リン&レイ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |