2007.08/16 (Thu)

天変地異を起こすオンナ 



いや~、今朝の地震はデカかった。

雷や花火は屁でもないのに地震が大っ嫌いなそらは吠えまくり。

ぶちぶちブッチーも地震は苦手なのか、サークル内でピーピー鼻鳴き。

不思議なことにタラは地震は結構平気。 雷や花火は全然ダメなのに。

苦手なものもワンコそれぞれなのね。



ブッチー : 「 地震はイヤじゃ! 」
2007_0816_1.jpg




最初の地震の後、保護ハハは目が覚めてしまったのでトイレに行ったら

いきなり横揺れの大きめの余震!!

「 ヤベッ! このままの格好で死にたくねぇ!! 」

咄嗟に思ったのはコレ。  素晴らしくレディーな発想でしょ!?(^^;)




まぁ、そんなこんなで朝っぱらから千葉県で震度4の地震があるわ、

岐阜県多治見市と埼玉県熊谷市で最高気温40.9℃を観測して

日本最高記録を更新するわ、

何だか1日で天変地異を体感しまくりな今日。

そんな記念すべき日(?)に無事に一仕事を終えた方が。




ブッチー : 「 切腹しました(泣) 」
2007_0816_2.jpg





ぶちぶちブッチー、本日無事に避妊手術を済ませ、

いろんな意味であがりました。 ( 何があがった???(笑) )

お疲れさ~ん!




日帰り手術だったので、朝イチに病院へ預けて夜迎えに。

まだ完全に麻酔が抜けきってないのか、家に帰ってきてもボーッとして

ぶちぶちブッチーにあるまじき大人しさ。

病院の先生方には 「 とっても良い子ですねぇ 」 って褒められた。

でも、「 それって麻酔で大人しくなってるからじゃ!? 」 と

心の奥で呟く保護ハハ。(^^;)




手術したばかりで傷口が気になるのか、歩き方がまだぎこちないけど、

病院から家に帰る途中、公園に立ち寄ったらオシッコと小さいけどコロコロの

ウ○チもしたのでちゃんと踏ん張れるし経過は順調!

明日以降は、またいつものハイパーなブッチーに戻るでしょう。

よく頑張ったね、ブッチー!!



ブッチー : 「 ただいま充電中・・・ 」
2007_0816_3.jpg






スポンサーサイト
Edit  |  23:15 |  保護ワン ブッチー  | コメント(4) | Top↑

Comment

ブッチー、頑張ったね~~、お疲れさま♪
日帰り手術できるなんて羨ましいなぁ・・。
私の行きつけの病院は、女の子はどこも必ず
一泊お泊りですのよ。

それにしても地震凄かったですね。
トイレで挟まれているねえさま、想像してしまいました・・・・。
チロママ |  2007年08月17日(金) 16:23 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月17日(金) 18:52 |  【コメント編集】

>チロママさん
女の子の手術の場合は1泊入院ってトコは多いんじゃないかな?
我が家のかかりつけの病院もそう。
今回は別の病院で手術したので珍しく日帰りでした。

地震にはビックリ!
そして、トイレに入って更にビックリ!(笑)
あぁいう無防備な状態の時の地震は本当に勘弁してほしいわ(^^;)
soratara(管理人) |  2007年08月17日(金) 21:59 | URL 【コメント編集】

>鍵コメ様
了解しました!
元気なのは安心だけど、別の意味で大変かも!?(笑)
大変でしょうが頑張って下さいね~!
soratara(管理人) |  2007年08月17日(金) 22:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |