2007.08/14 (Tue)

ケント(旧:セイ)近況報告 



ケント(旧:セイ)の里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




毎日暑い日が続きますね。
ワンちゃん達はいかがお過ごしでしょうか?
我家の4頭は当然にバテてます。
エアコン入れようが何しようが暑いものは暑い(^^ゞ。
皆、ハーハー言ってます。


少しでも涼しい所で寝ようと、
板の間で川の字になったり、△地帯を作ったりしながら
寝ている子供達。


2007_0814_kent_1.jpg



2007_0814_kent_2.jpg



ジョイの姿が見えないが、魔の△地帯に足を踏み入れたら
ジョイが消えてしまった?!!
などと言うことは勿論なく、ケント達の5倍は有るであろう、
賢い脳みそを駆使して、更に涼しい所で寝ています。


ケント君、天使?の寝顔の写真です(-_-)zzz。
(缶詰止めてから、髭面が大分白くなったでしょ?)


2007_0814_kent_3.jpg




さて、「 俺様だって賢いんだぞ!! 」
とでも言いたいのか、ケントの小さな脳みそを駆使して
見つけた、最近お気に入りの寝場所は雑巾の上。
別名ジョイのヨダレ拭き・・・(>_<)。
冷たくて気持ちがいいのは理解できるが、
「 ケン、匂い嗅いだら、これが何だか分かるだろ?
  単なるアホか・・・? 」


2007_0814_kent_4.jpg




いや、家の子に限って(という家の子が一番危ない?)
アホなはずがない。
ケントはとてもお利口さんになりました。


その1、室内ウンチはもうしません(^O^)。
「 室内ウンチ探しで我家の1日が始まっていた頃が懐かしい 」
(byパパ、ママ)。

 
その2、人のおやつはとりません(^O^)
ちゃんとお座りして、おやつの順番を待ちます。
「 おやつを唇ごと奪われていた頃が懐かしいぜ・・・ 」
(byシー君)。


2007_0814_kent_5.jpg



「 俺様はお利口さんだい!! 」
と満面の髭面笑顔を浮かべるケントくん(^O^)


2007_0814_kent_6.jpg



しか~し、「 いい年こいて、お手できんだろ? 」
「 グサッ・・・ 」 (byケント)




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




この猛暑でみんなさすがにバテバテですね。

毛皮を着てるみたいなものですから当然ですね。

でも、ケント(旧:セイ)を始め小型犬3頭が寝そべっている姿は可愛いです。

我が家は中型犬3頭がドデ~ンと寝そべっているのでハッキリ言って邪魔です。(^^;)




いや~、しかし雑巾の上で寝ているケント(旧:セイ)は超カワイイ~♪

抱き上げたらきっとジョイちゃんのヨダレの匂いがほのかに香るところもグッド。(爆)

おマヌケさ全開かと思いきや、お利口さんに変身しているらしいケント(旧:セイ)。

それもこれも里親様の愛情のお陰ですね。

本当にどうもありがとうございます!





Edit  |  22:05 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

里親様に愛されている子達を見るのは本当によいものですね~。
ところで、ケント君、なんだか顔が変わってませんか?特に輪郭が・・・・
家族は似るっていうけど、シー君に似てきてません・・??
ぽ |  2007年08月15日(水) 00:51 | URL 【コメント編集】

>ぽちさん・・・ですよね?(笑)
ケントの輪郭が変わったって・・・・・
丸くなったってことですかね?(爆)
我が家にいた頃より美味しい食事なのでしょう(笑)
あぁ、そう言われてみればシー君に似ているような、似ていないような・・・
soratara(管理人) |  2007年08月15日(水) 22:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |