--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/11 (Sat)

基本形 



保護ハハの妹の友人がフードを送って下さいました。



2007_0811_1.jpg



ドライフードはチワワ専用なので、チワワを保護する機会があった場合に、

若しくはボランティア仲間がチワワを保護した場合に使わせて頂きます。

缶詰はぶちぶちブッチーや今後保護する子のために大切に使わせて頂きます。

優しいお心遣いを本当にどうもありがとうございます!





さて、相変わらずの猛暑で夏バテまっしぐら!の保護ハハは

冷房ガンガンの家に引き篭リ~ナの今日この頃。(笑)

ぶちぶちブッチーは今日も元気! 元気!!

と言っても、ケージ生活の時より室内フリーにしてからの方が

行動が少し落ち着いた気がする。

ケージよりリビングの方が広いので動きが目立たないだけか!?

そんなぶちぶちブッチーの基本形。

それはコレ!



2007_0811_2.jpg




どう考えても、ぶちぶちブッチーの前世はカエル!

だって、常にこのカエル足なんだもん。

普通にフセしてる姿は見たことがない!

冷房ガンガンにしていても、毛がモコモコのぶちぶちブッチーは暑くて

仕方がないらしい。

常に舌ベロンチョで、ツルッパゲのお腹(笑)をフローリングの床に

ベッタリとくっつけている。

上から見ると干物状態。



白アザラシの干物?
あるいは黄昏るカエル?
2007_0811_3.jpg





そんなぶちぶちブッチーの第二の基本形。

それはコレ!!








2007_0811_4.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


第一の基本形がただ裏返っただけ、というツッコミは無しでお願いします。




Edit  |  23:15 |  保護ワン ブッチー  | コメント(2) | Top↑

Comment

はじめまして!
yuuと申しますe-420
セイ(ケント)君がいる時から遊びに来させてもらってたんですけど、いつも読んで帰ってました・・・。
でも今日、ついに初コメです!
過去ブログ全て読みましたよー!!
保護ハハさん、めちゃ面白いですねv-354
そんな保護ハハさんのそばに居られるブッチーは幸せですわぁ~v-344
でも、ケント君やテン君のように、早く新しいお家が見つかると良いですね!
また遊びに来ま~すe-282
yuu |  2007年08月12日(日) 11:37 | URL 【コメント編集】

>yuuさん
初めまして! 書き込みをありがとうございます。
ケント(旧:セイ)の頃から読んで下さっているようで嬉しいです。
ブッチーはとんでもない名前を付けられたので、我が家にいて
幸せなのかどうか・・・(^^;)
とんでもない名前を素敵な名前に変えるべく、素晴らしい里親様
との出会いを待ちたいと思います。
これからも応援をよろしくお願いします!
soratara(管理人) |  2007年08月12日(日) 23:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
