2007.08/10 (Fri)

早っ!! 



健康診断が済み、病気や寄生虫の心配が無いことが分かったぶちぶちブッチー。

晴れてケージ生活を卒業し、室内フリーデビュー。



ブッチー : 「 ひろびろ~! 」
2007_0810_1.jpg




と言っても、ケージトレーニングも兼ねて、留守番させる時や夜寝る時は

ケージ ( サークル連結 ) に入れてるけど。

何しろ 『 噛み様 』 だから。

目を離すと家の中がとんでもないことになりそうで。(^^;)

一緒にいる時ならフリーにしても目が届くし。

そう思っていたら・・・・・





2007_0810_2.jpg






何じゃこりゃーーーーーっ!!

いつの間にやりやがった???

ずっと一緒にいたのに、全然気づかんかった。

タラお気に入りのベッドなのに・・・・・

しかも、ついさっき見たら、破けた場所が更に広がってた。(汗)

こりゃ1週間以内にこのベッドとはおさらばだな。




気が付けばそらお気に入りのピーピー鳴るぬいぐるみも見事八つ裂きのうえ、

内臓全て取り出しの無残な姿に・・・

内臓が白くて良かった。 ( そういう問題か!?(笑) )




ぶちぶちブッチーは仕事(?)が早すぎ!!

「 早撃ちジョニー 」 ならぬ 「 早業ブッチー 」 だな。



ブッチー : 「 ヘヘッ! 褒められちったぁ~! 」
2007_0810_3.jpg





Edit  |  23:55 |  保護ワン ブッチー  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |