2007.08/02 (Thu)

リオン&レック(旧:リン&レイ)近況報告 



リオン&レック(旧:リン&レイ)の里親様より近況報告を頂きました!

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



今晩は。
ご無沙汰しております。
リオン&レックの写真を送らせて頂きます。
マイペースで何気に庭にひょっこりと出て行くリオンです。


2007_0802_1.jpg



顔も大人っぽくなりスマートなレック。
ただ網戸をボロボロし、窓も力付くで開けて2階の窓から屋根に乗って
暢気にひなたぼっこしているレック。


2007_0802_2.jpg



こんなに2匹は大きく育っています。
2匹が家族の中で1番大好きなのは、長男の事。


2007_0802_3.jpg



なかなか2ショットが撮れず(我が家は家族全員B型に似てしまったのか)
我が道へ行く状態です。
家族6人?暑~い中頑張ってます。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




いや~ん、相変わらずリオン&レック(旧:リン&レイ)は美猫だわ。

保護した仔猫時代もメチャクチャ可愛いかったけど、

成長した今は 「 美しい 」 の一言。

目の保養になるわぁ。



恐らく捨てられたであろうリオン&レック(旧:リン&レイ)を保護した時は、

目はグチャグチャ、体はノミだらけでボロボロ。

とてもとても 「 可愛い仔猫 」 になんて見えなかった。

でも、里親様ご家族の愛情に包まれている今は、そんな面影はどこへやら。

幸せオーラ発しまくり!

しかもとことんマイペース!!

素敵です。(笑)



こんなに可愛く育てて下さった里親様には感謝! 感謝!です。

本当にどうもありがとうございます。




Edit  |  22:35 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |