2007.07/16 (Mon)

テン近況報告 



テンの里親様より近況報告を頂きました。

これは昨日頂いた分です。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



テンは元気です。
ちゃっかりもので、
すきをついてベッドで寝転がっています。
朝起きたら、私の左にアビちゃん、
右にテンが寝てました笑。
たしか、ナッツと一緒にベッドの下で寝てたはずなのに…。



ちゃっかりベッドの上で寝るテン(笑)
2007_0715_ten_1.jpg




あびちゃんはあたらし物好きなので
(洗濯して取り込んだ服の上には必ず座ります)
てんの毛布の上をさっそく陣取って寝転がっていました。
なんて奴…。


2007_0715_ten_2.jpg




あびちゃんともなんだか相性が悪くないようで
至近距離になってもそこそこ普通に存在しています。



2007_0715_ten_3.jpg




今日は嵐のあと、小金井公園に散歩に行きました。
てんちゃんの走りになっちゃんなかなかついていけませんでした
が、なっちゃんもてんちゃんに刺激されたのか
今日はずいぶん楽しそうに散歩ができました。 よかった。

というわけで、テンちゃんだんだん慣れてきているようです。
今日は車に4回のせました。
1回15分くらいでしたので、吐かずにすみました。

トイレ、昨日から今朝にかけて4回やってくれましたが、
まずは玄関マットでした。やっぱり笑…。
その後は、庭に出しておしっこができました。

いまはなっちゃんとともに、
手足を投げ出し、リビングでバクスイしています。
緊張してて疲れたのかもしれませんねー。
ではまた、報告します。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




テンには緊張感ってモンが無いのか!?

当然のように里親様のベッドで寛いでるぞ。

ちゃっかりではなく、“ しっかり ” の確信犯でしょう。

里親様が寝入った頃にベッドに上がるテンの姿を想像すると笑える。(^m^)

それにしても里親様も驚いたことでしょう。

だって朝目が覚めたら目の前にいきなりオヤジ顔!

どんな目覚ましよりも強烈。

ス・テ・キ♪



そして。

やっぱりやっちまいましたか、玄関マットに。

どうもテンはトイレシートよりもマット類の方が好きですね。

マット類の方が吸収力&肌触りバツグン!だからでしょうか?

テンはオヤジ顔に似合わず繊細なこだわり派???

テンがいる間、オシッコ対策でマット類を全て撤去していた我が家は、

テンが巣立った後、早速マット類を敷き直しました。 オホホホ(^m^)

里親様、お頑張りあそばし~! ( ←無責任(^^;) )




先住猫アビちゃんとの仲もまずまずだし、

テンは順調に里親様宅に慣れていってるようです。

良かった、良かった。




スポンサーサイト
Edit  |  21:45 |  幸せ近況報告♪  | コメント(4) | Top↑

Comment

テンちゃん凄い馴染んでいますね~。
テンちゃんのキャラなら、誰からも愛され可愛がって貰えると
思います。だって可愛いもん。
猫ちゃんともうまく付き合えるなんて、やはりテンちゃんはただ者
ではない!!
チロママ |  2007年07月17日(火) 20:33 | URL 【コメント編集】

>チロママさん
今のところ上手くいってるみたいで一安心。
テンのキャラは得だよねぇ。
あの鈍臭さとおトボケ具合はなかなか真似できない。
“ 天然 ”っ てヤツ!?(笑)
soratara(管理人) |  2007年07月17日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】

もう 保護ハハさんのもとにテンちゃんいないのですね・・・(タイトル長ッ)

 さみしいですが、ここにくれば 時々はテンちゃんの近況報告にてあえるのですね(半泣)

テンちゃんは、新しいおうちでもしあわせですね♡

 新しい家族のかたのお顔も拝見しまして なぜか私もうれしい気持ちになりました☆

 テンちゃんもおとぼけのまま 元気に暮らしてほしいですね♪
ポポ・モカ |  2007年07月17日(火) 22:28 | URL 【コメント編集】

>ポポ・モカさん
長いタイトルをありがとうございます(笑)
テンは里親様宅に順調に馴染んでいるようです。
テンのことをとっても大切にして下さる里親様なので安心です。
里親様は今日もまた近況報告を送って下さったので明日ご紹介しますね!
「 幸せワンコ 」 のテンを楽しみにしていて下さい。
soratara(管理人) |  2007年07月17日(火) 22:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |