--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/13 (Fri)

明日に向かって 



明日のお届けに備えて朝早くからテンをシャンプー。

テンは未だに換毛期真っ盛り。

こまめにブラッシングしても、なかなかアンダーコート(下毛)が抜け切らない。

なもんで、シャンプーで抜け毛を一気に促進させようという作戦。

で、気合を入れてブラッシングしていたら・・・・・









分かる?

テンはお腹側をブラッシングすると、なぜか足がピクピク動く。

あまりの気持ち良さについ反応してしまうらしい。

テンの性感帯は ゲロ腹 お腹なのか!?(爆)



テン : 「 ボクの秘密を暴いちゃダメ! 」
2007_0713_1.jpg





シャンプーしてオトコっぷりを上げた “ はず ” のテンは・・・・・



テン : 「 ボケェ~・・・・ 」
2007_0713_2.jpg





全然変わってないな。(^^;)

まっ、でもそれがテンの良いところだもんね。




そして、そんなテンに惹かれた里親様のこと。

きっとどんなテンであろうと受け止めてくれるよ。

背伸びすることも、萎縮することもなく、

ありのまま、そのままの姿でぶつかっておいで!

先住ワンちゃん&ネコちゃんと仲良くするんだよ。

きっといろいろな事を教えてくれるから。




テンにはこれからたくさんの家族ができる。

そして、たくさんの愛情を降り注いでもらえる。

その愛情を全身でガッシリと受け止め、

テンの太陽のような明るさに磨きをかけてね。

その明るさがみんなに笑顔を、幸せを、

そして “ あかるい未来 ” をもたらすから。




里親様を惹きつけると共に台風まで引き寄せたテン。(爆)

“ あかるい未来 ” に向かって、明日我が家を巣立ちます。



テン : 「 ボク、頑張ります! 」
2007_0713_3.jpg






スポンサーサイト
Edit  |  23:00 |  保護ワン テン  | コメント(10) | Top↑

Comment

きれいきれいテンちゃん

がんばれ~。
ずっと応援してるからね。いっぱいなでなでしてもらって、ますます男っぷりをあげておくれ!
ささやかで申し訳ないけど、迷惑かも知れないけど、必要ないに決まっているけど、それでもずぅーと応援させて下さい。
家族のみなさんに毎日一目ぼれされるように、あんなテン、こんなテン、そんなテンちゃん。
達者でな~♪

saori |  2007年07月13日(金) 23:21 | URL 【コメント編集】

がんばっていってらっしゃい♪
たくさんたくさん、かわいがってもらってね☆
先住わんちゃんねこちゃんともなかよくするんだよ~^^
ずっと応援してるからね♪
保護ハハさんもお疲れ様でした♪寂しくなるでしょうが・・・。

ちなみに、家の外猫テンは結構きっりっと男顔なのでうまれた時からオスだと思ってて、しかもちゃんとタマタマらしき物体がちゃんとあり、虚勢手術に旅立って先生がタマタマらしきものを触ると・・・!?これはタマタマじゃない!・・・急きょ避妊になりました^^
それがかなり精密なカモフラージュタマタマだったのです(笑)
いまだにあの顔で・・・メスだとは思えませんが、かわいい独特の行動は立派に女の子です♪
りり |  2007年07月14日(土) 08:54 | URL 【コメント編集】

旅立ち!

テンちゃん、幸せになってね~。
最後に動画でカエルテンちゃんのりっぱな
モモが見れておばちゃん興奮したよ!(爆)
やめると「もっとやってけれ」ってアピールしてるのもかなり
ポイント高かったわ。
これからも明るい未来に向けて前進だ!
ミヨママ |  2007年07月14日(土) 10:57 | URL 【コメント編集】

テンちゃんならきっと大丈夫

寝っころがったテンちゃんのお耳が立ち耳になっていて、みぞはまたまた今日も  『萌え~~』 ですよ。

テンちゃんとうとう旅立ちの日ですね。
テンちゃんが行ってしまったら保護ハハ様の方が寂しいのでは?

テンちゃんは良い子だからきっとだいじょうぶ。
『あかるい未来』 はすぐそこです。
みぞ |  2007年07月14日(土) 12:10 | URL 【コメント編集】

嵐を呼ぶ男?

(^○^)明日は荒れるという予報ではありませんかっ。道中お気をつけて。
テンちゃん、されるがままですね~?(笑)
撫でられるのは好きだけどブラシだとダメという子もいると聞きますが
足がヒクヒクしてしまうくらい気持ちいいのね。
トライアル成功を祈ってます。☆彡
なす姐 |  2007年07月14日(土) 15:27 | URL 【コメント編集】

>saoriさん
迷惑だなんてとんでもありません!
応援して頂いて本当に嬉しいです。
テンのおマヌケなオヤジ顔に一目惚れした里親様のこと。
きっと更にオヤジ顔に磨きをかけてくれると思います。
今後のテンの姿が楽しみなような、恐ろしいような・・・(^^;)
今後とも応援をよろしくお願い致します。
soratara(管理人) |  2007年07月14日(土) 22:34 | URL 【コメント編集】

>りりさん
ヨダレでヘロヘロになりながらもテンは無事に里親様宅に到着しました。
あとは先住ワンちゃん&ネコちゃんと上手くやってくれることを
心から祈るばかりです。

外猫のテンちゃんは男の子ばりの女の子でしたか。
ある意味、オヤジ顔よりもイケてますね(笑)
やはり 「 テン 」 という名前の子は侮れん!!
soratara(管理人) |  2007年07月14日(土) 22:38 | URL 【コメント編集】

>ミヨママさん
正直に言いなさい!
テンの太腿じゃなく、丸見えチンチンに萌え~!だったんでしょ!?(笑)
テンは無事 “ あかるい未来 ” に向かって旅立ちました。
お願いだから上手くやってくれ~!って感じです(^^;)
soratara(管理人) |  2007年07月14日(土) 22:41 | URL 【コメント編集】

>みぞさん
いつもと違う耳をしていると印象が変わりますよね。
立耳になったテンはちょっとキリッとしているような・・・・・
う~ん、気の迷いかもしれません(^^;)
テンは頭もデカかったですが(爆)、存在感も大きかったので、
いなくなった今はやはり寂しいですね。
保護した子を送り出した後はいつもそうですが。
でも、幸せになってくれることが何より嬉しいので、今はテンが
上手くやってくれることをひたすら祈っています。
soratara(管理人) |  2007年07月14日(土) 22:46 | URL 【コメント編集】

>なす姐さん
テンはまさに 「 嵐を呼ぶオトコ 」 でした(笑)
テン自体が 「 嵐 」 という噂も!?(爆)
無事にお届けできてホッとしています。
あとは無事にトライアルを乗り切ってホッとさせてほしいところです。
嵐だけは起こさないでくれ~!
soratara(管理人) |  2007年07月14日(土) 22:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
