--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/10 (Tue)

リサイクル 



先日のドッグランは、我が家からは高速を使って車で30分くらい。

出発して早々、案の定コイツがよだれダラダラ。



タラ : 「 思わず目がイッちゃいます 」
2007_0710_1.jpg




まぁこれは想定の範囲内。

あとはドッグランに着くまでにゲロするかどうかだなぁ。

そんなことを思いながら運転しつつ、ふと後部座席を見たら・・・・・

コイツまでよだれダラダラ。



テン : 「 思わず目が死んじゃいます 」
2007_0710_2.jpg




んっ!?  何で???

今まで30分程度のドライブだったら車酔いしなかったのに・・・・・




どうもテンは我が家に来るまで車に乗った経験が無かったのかも!?

だから、最初の頃は車に乗ること自体が未知の体験。

ワケわからん!状態だったので、テンぱって車酔いどころじゃなかったらしい。

何度か車に乗るうち、段々落ち着いて周りの状況を把握できるようになり、

しかも、先日のお見合いで長時間のドライブを経験し、

「 うぉぉ~、揺れとる! 揺れとる! 」

って体感して車酔いするようになったのかも!?

気付かなくていいのに。(^^;)




そうこうするうちにタラがゲロり~ん!

それも、テンの尻尾の上に!!

片付けたくとも運転してるのでそれも出来ない。

ドッグランに着くまではそのままだな。

そう思っていたら・・・・・



「 ムシャムシャ 」



んっ!? 何だ、この音は???

運転中なのに振り返ってみると ( 良い子はマネしないように(^^;) )




テンがタラのゲロを食ってる!!!




ギャーーーッ!!  マジかよーーーーーっ!!!(泣)

朝食べたドライフードがフヤけて膨張し、原型を留めたまま出てきてるけど、

だからって食うなよーーーっ!!

ゲロ だぞーーーっ!!(号泣)

テンはリサイクル活動してるのか?

まったく、テンは食欲大魔神どころの話じゃない。

食欲の鬼だよ、鬼!!!

これからは “ バキューム ” テンと呼んでやる。



テン : 「 へへっ! 何かカッコイイ名前を付けてもらった 」
2007_0710_3.jpg





ゲロを食べるのに夢中になってたせいか、ドッグランに着くまでテンはゲロなし。

嬉しいような・・・悲しいような・・・(^^;)

で、ゲロでパンパンのお腹を抱えて遊びまくったのが昨日の記事。



2007_0710_4.jpg






帰りは帰りで、またしてもタラとテンがよだれダラダラ。

「 まぁ仕方ないな 」

そう思っていたら・・・・・

ゲロゲロ~ン!

誰かがゲロしたらしい。

振り返って見てみると・・・・・




タラとテンが同時にダブルでゲロゲロ!!!




ダブル攻めかよっ!!(泣)

でも、さすがにテンももうゲロを食べる気力はないらしい。(当たり前!)

だからって・・・・・、だからって・・・・・






運転席の脇にゲロするなーーーーーっ!!(大号泣)





テン : 「 だってボクは自分の居場所は汚したくないキレイ好き♪ 」
2007_0710_5.jpg






Edit  |  23:59 |  保護ワン テン  | コメント(2) | Top↑

Comment

ここは・・・

このランはあの有名なあのランですね。(何のこっちゃ)
みぞもここによく行きますよ。広いし平日の午前中とか人が居ないし、貸切?とか思いますよね。
ごんたは人見知り&犬見知りが凄いので、ランに行くと全く私の傍を離れません。(意味ねえ)
あずきは小さい子を追っかけてます。でも主に我が家の預かりっ子達をこれでもかと、追いかけてますが・・・まさに狩りですよ。とどめを刺しかねない勢いです。
いつかランで会えるといいな。でも、その前にテン君卒業ですね。
嬉しいけどテン君の姿が見れなくなるかも、と思うとやっぱり少し寂しいです。でも、笑顔でおめでとうだもんね。
みぞ |  2007年07月11日(水) 19:20 | URL 【コメント編集】

>みぞさん
そうです、ここは “ あの ” ドッグランです。(一体なんのこっちゃ!(笑))
みぞさんもよく行かれるんですか?
いつかバッタリ会えるかもしれませんね。 その日が楽しみです♪
我が家のそらもごんたくんと同じでノーリードにする意味全然ナッシングです(^^;)
料金の元とるくらいは遊べよ!って感じです(←セコイ!)
あずきちゃんは・・・・・期待を裏切らない行動ですね、うふふ(笑)
テンは本当に楽しい子だったので、いなくなるのはとても寂しいですが、
幸せへの旅立ちですから笑顔で送り出したいと思います。
soratara(管理人) |  2007年07月11日(水) 21:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
