2007.07/09 (Mon)

ランのすすめ 



テンは最初ちょっとだけ人見知り&犬見知りする。

慣れてしまえば尻尾ブンブンで自分から駆け寄って行くんだけど。

そんなテンを少しでも慣らそうとドッグランへ行って来た。

朝イチに行ったので他のワンちゃん達が少なかったにもかかわらず、

テンは尻尾格納状態でオドオド。

大きいワンちゃんが近づいてくるとビビって尻尾を更に格納し、

背中の毛をブワーーッと逆立て歯をむき出して威嚇してた。

ビビリのくせしてやることだけは一丁前だわ。(笑)



大きいワンちゃんが側に来たので緊張で耳が後ろにいってるテン
2007_0709_1.jpg
ちゃっかりお尻にニオイを嗅いでるタラがおかしい(笑)




テンより小さいワンちゃんだと何とか大丈夫みたいだけど、

せっかく 「 遊ぼう♪ 」って誘ってくれてるのにテンは固まってるだけ。

その様子を動画でどうぞ。








テンは銅像かよっ!?(笑)

しばらく見つめ合ったら慣れてきたのか、尻尾が上がってきた。

でも、一緒には遊ばずにタラの元へ。








コラコラ~、ドッグランは他のワンちゃんと遊ぶところだぞ~!

クネクネ体操してるタラの所へ行っても意味ないぞ~!(笑)

まっ、他のワンちゃんとケンカはしないので、場数を踏めば慣れるでしょう。

里親様は週末にはドッグランへ連れて行くと言って下さってるし。

常に尻尾ブンブンで走り回るテンの姿が見られるのもそう遠くなさそう。

こんな風にね。








やはり走り回るのは楽しいらしく、またまた満面の笑み大全開!




左耳はどこへいった???
2007_0709_2.jpg




耳がねぇ~!(笑)
2007_0709_3.jpg




あっ、戻って来た!
2007_0709_4.jpg






でも、ちょっと気になることが・・・・・

せっかくノーリードにして遊ばせてるのに、なぜか横1列に並ぶお三方。




2007_0709_5.jpg





Gメン'75ごっこのやりすぎ???(爆)




Edit  |  23:59 |  保護ワン テン  | コメント(4) | Top↑

Comment

動画やばすぎです~。。3匹の魅力をより満喫できます~^^
Gメン'75ごっこもっとやってください(笑)
ドッグランて天国ですよね。。。実家のワンをドッグランに連れて行って離して、ベンチに座ると、ランするどころか、一緒にベンチにお座りです・・・もう17歳のおばぁなのでしょうがないですけどね~^^;

毎日テンの愛くるしい?姿をみれる里親様は幸せですね~。
がんばれ~テン!!
ちなみに、余談ですけど・・・何気にテンって名前お外で世話してる猫と同じ名前なんです^^
りり |  2007年07月10日(火) 19:03 | URL 【コメント編集】

出遅れたけどテンちゃんおめでとう!!!!
だってかわいいもん!私も好みよー!

先住わん&にゃんとうまくいくことを願ってます。

ホンマにおめでとーーーーーーー!
満月 |  2007年07月10日(火) 20:13 | URL 【コメント編集】

>りりさん
テンもりりさんちのワンちゃんと同じように、あまり私の傍を離れませんでしたよ。
まだ若いのに・・・(^^;)
たぶん他のワンちゃんにビビッてたんだと思いますが。
何気に小心者です、テンは(笑)

おぉっ! お外の猫ちゃんと同じ名前なんですね。
ってことは、その猫ちゃんもおマヌケなオヤジ顔?(笑)
soratara(管理人) |  2007年07月10日(火) 23:17 | URL 【コメント編集】

>満月さん
ありがとう!
満月さんはオヤジ顔好きかい?(笑)
リンクの件も本当に助かりました。
お礼に私の熱いキッスを♪(いらね~!(笑))

そうそう、満月さんトコの3頭もみんな里親さんが決まったね。
素晴らしい!!
みんないっぱいいっぱい幸せになるんだぞ~!!
soratara(管理人) |  2007年07月10日(火) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |