--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/06 (Fri)

見られてる 



テンちん・・・

見られてる・・・・・



テン : 「 えっ??? 」
2007_0706_1.jpg




見られてるよ・・・・・





脳内メーカーに!!




今、話題(?)のヤツ。

早速テンの名前でやってみた。

結果・・・・・












2007_0706_2_ten.gif








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「 食 」 だけかよっ!!


まぁ、文句のつけようもなく、ま~~~ったくその通りなんだけどさ。(^^;)

あまりに大当たりしすぎてて腹を抱えて笑った。

誰にでもバレバレなのね、テンの頭の中は。



テン : 「 ボクの頭の中は透けてるの!? 」
2007_0706_3.jpg






テンはとにかく食べ物のことになると犬格が変わる、というか別犬になる。

食べ物を前にすると、いつもの鈍臭さはどこへやら。

キビキビとして、いつもの動きより100倍早送りモードになる。

ご飯を用意して運んでいると、それに向かってジャンプするし。(汗)

もうねぇ、ジャンプするってこと自体が普段のテンからは考えられない。

食べ始めたら、神隠しにでもあったかのように一瞬で食べ物が消えるし。

何しろ我が家の早食い、いえ飲み込み女王のそらよりも全然早いんだもの。

オバチャン オネーサン、びっくりよ。

その速さを少しは普段の生活にも取り入れろよ。(^^;)




鶏ジャーキーにロックオン!
2007_0706_4.jpg
手が一歩前に出てるのがミソ(笑)




フライング気味にロックオン!
2007_0706_5.jpg
テン : 「 もう辛抱たまりません! 」




で、こうなる。







気づいた人いるかな?

ちょっと分かりづらいけど、最初に振り向いた時、

ヨダレがダラ~~~~!!

口周りの筋肉の鈍臭さは普段通りらしい。(爆)





スポンサーサイト
Edit  |  23:40 |  保護ワン テン  | コメント(4) | Top↑

Comment

かばえーーーーなぁ。ジュル

テンちゃん、頭の中みんな食べ物か!?(笑)
おばちゃんの頭の中は、悩みだらけだったぞよ・・・
(さぁ。ソラタラさんあなたの頭の中も白状しちゃいなさいよ~)

よだれ垂れちゃったのね~(^m^)
そんなテンちゃんにおばちゃんもよだれが・・じゅる・・・
1つ前のノドもとダルダルもすんごい好みだわ。
こんなにいろんな魅力を持ったテンちゃんの将来の
里親さんは、幸せだね!
ミヨママ |  2007年07月07日(土) 01:11 | URL 【コメント編集】

こんにちは

 相変わらずテンちゃんかわいいですね(^-^)    私はテンちゃんの首あたりのお肉?というか皮のあたりがすごーくかわいいなぁ(*^_^*)と思っています。            スマートなワンちゃんも素敵ではありますが、テンちゃん触ったら癒されるだろうなぁと、うっとりしつつ拝見させていただいてます。           ブログ内にあった脳内のさっそくやらせていただいたら、長男、次男ともに金ばかりでした( ̄□ ̄;)!!  ワンコなのに(T_T)きっと我が家の家計を気遣っているのだろうと、思い込むことにしました。    また楽しいこと紹介してください\(^O^)/
チロル |  2007年07月07日(土) 18:04 | URL 【コメント編集】

>ミヨママさん
ミヨママさんの脳内は悩みだらけか・・・
凹んだ胸のことでかな?(爆)

リキくんはとうとう明日巣立つんだね。
ひと足早いけど・・・・・
おめでとう!!
明日は泣くなよ~!
スッピンを他人様に見せたら犯罪になるおトシ頃なんだから(笑)
トライアルが上手くいくよう祈ってる・・・
リキくん、頑張れ~!
soratara(管理人) |  2007年07月07日(土) 23:51 | URL 【コメント編集】

>チロルさん
うひょひょ!
チロルさん宅のお子様たちの脳内は金ばかりでしたか。
実は金の亡者!?(爆)
「子は親に似る」と言いますから、きっとチロルさんも・・・・・以下、省略。
・・・・・あっ!
ってことは、私も「食」ばかりか。
ヤバイ!  墓穴を掘っちゃった~!(汗)
soratara(管理人) |  2007年07月07日(土) 23:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
