--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/05 (Thu)

ダルダル 



テンを保護してからもうすぐ2ヶ月になる。

我が家での生活にすっかり慣れまくったテン。

だからか。

最近たるんでるぞっ!








喉元がっ!!!(爆)






ダルダル~!
2007_0705_1.jpg
しかも横流れ!(笑)






何でだろうねぇ。

別に太ってるワケじゃないのに・・・・・

性格と一緒で皮もノビノ~~~ビ♪なのか!?(爆)





テン : 「 ふぁぁ~・・・そうそう 」
2007_0705_2.jpg
舌ながっ!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


顔も性格もたるみすぎじゃ~!!!




スポンサーサイト
Edit  |  23:55 |  保護ワン テン  | コメント(2) | Top↑

Comment

テンちゃーん、どしちゃったの~(笑)?
どんどん「思う壺」な感じに成長してる…いろんなわんこの沢山の癒し要素が入っているのかもね。

ハイ、お饅頭をそっとおそなえしてみたくなる雰囲気満載♪

噂の「脳内メーカー」やってみましたよ!「テン」で入力してみたら…ホント、もう思う壺なんなだから~!
http://maker.usoko.net/nounai/

ハハさま、是非やってみてくらっさい。
saori |  2007年07月06日(金) 07:33 | URL 【コメント編集】

>saoriさん
実はもうすでに脳内メーカーはやって結果は知ってるんです。
素晴らしいですよね?(笑)
ブログのネタにしようと思ってたんですけど、なかなか写真が撮れなくて・・・
今日やっと写真が揃ったので記事にしま~す!
お楽しみに~♪
soratara(管理人) |  2007年07月06日(金) 23:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
