2007.07/02 (Mon)

ラン・ラン・ラン♪ 



我が家の近くに早朝からやっているドッグランがあるので行って来た。

早朝だっただけに他に誰もおらず貸切状態。

3頭でテキトーに遊んでいる様子(笑)を動画でどうぞ♪







次は、走れ! 走れ!! 走れ!!!な動画。








テンは一人でマイペースに遊ぶより、他のワンコと一緒に遊ぶのが好き。

遊んだり走ったりした後は、必ず自分から保護ハハの元へ戻って来る。

基本はあくまでも人間の側ってことらしい。

名前を呼べばちゃんと戻って来るし、オヤツを取り出そうものなら

名前を呼ばなくたって戻って来る。(笑)

呼び戻しのトレーニングは簡単そう。

ただ・・・・・

テンは必ず人間の側にいたいタイプなので、人間から離れての 「 マテ 」 が

出来ないんだよねぇ。

まっ、ボチボチいくか。



体は成長したのに、やっぱり三頭身(笑)
2007_0702_1.jpg





今日は我が家以外のワンコがいなかったので、

他のワンコがいる場合、テンはどういう反応を示すんだろう???

まっ、それはまた今度のお楽しみ。

何しろこ~んな笑顔を見せられちゃ、またドッグランに連れて行かなくちゃ!

って気にさせられるでしょう。

まったく罪作りな笑顔だわ。(笑)



そら : 「 オバチャン、体力の限界を超えました! 」
2007_0702_2.jpg



タラ : 「 まだまだ若いモンには負けないよ! 」
2007_0702_3.jpg



テン : 「 楽勝♪ 楽勝♪ 」
2007_0702_4.jpg



テン : 「 楽しくってヘラヘラ~♪ 」
2007_0702_5.jpg





Edit  |  23:30 |  保護ワン テン  | コメント(2) | Top↑

Comment

3匹とも楽しそうに走ってますね。
貸切状態うらやましい!
ひめりはキマリと2匹だととっても元気に走れるのに他の仔がいると固まってしまいます。
やっぱり遊ぶ時は1匹より2匹、2匹より3匹、と多い方が楽しいですね。一番早いのはやっぱりタラちゃんですか?
キマリ、ひめりママ |  2007年07月03日(火) 09:00 | URL 【コメント編集】

>キマリ、ひめりママさん
ひめりちゃんは影番だけど(笑)、繊細だから他のワンコはダメなのかな?
ってことは、オレ様テンは他のワンコは大丈夫かも!?(笑)
タラは足が早そうに見えますが、実は一番早いのはそらなんです。
タラは足が長いので跳ねるように走りますが、そらは足が短い分、
回転数で稼ぐので早いです。
外国人と日本人のマラソンランナーの走り方の違いと一緒です(笑)
soratara(管理人) |  2007年07月03日(火) 23:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |