2007.06/28 (Thu)

夏バテ中? 



最近蒸し暑いッスねぇ。

あまりの蒸し暑さにもうバテバテ。

いや、保護ハハじゃなく、保護ハハのPCがっ!!



もうビックラこきまくり。

だって昨日、いきなりPCがウンともスンともいわなくなったから。

保護ハハ大パニック!!

顔がず~っとムンクの 『 叫び 』 状態。

顔が元に戻らなくなったらどうしてくれるんだっ!?

あっ、元からこの顔だというツッコミはなし!(笑)




以前から調子が悪かったのを騙し騙し使ってるんだけど、

まさかいきなり動かなくなるとはノミの心臓ほども思ってなかった。(笑)

まぁ、こういう精密機器(?)はそんなこと日常茶飯事なんだけど、

まさか自分のPCが・・・って感じ。

まだまだ青いな、自分。  

何てったってまだ20歳だからね。 ( 心は!(笑) )



テン : 「 ・・・・・えっ???  耳の穴かっぽじりすぎて幻聴が聞こえる 」
2007_0628_1.jpg





いろいろ試して、とりあえず今日は何とか使えてるからいいけど・・・

でも、いつまたPCが賃上げ要求のストを決行するのか気が気じゃない。(^^;)

今も恐る恐るPCを使ってるところ。

もし、これからblogの更新が滞るようになったら、

「 PCが死んだのね 」

そう思ってくださいまし。

間違っても保護ハハは死なないから。

中身は腐ってすんばらしい加齢臭を漂わせてるけど。(爆)



テン : 「 くっさ~!!! 」
2007_0628_2.jpg





ってことで。

保護ハハのPC同様、夏バテ真っ最中の面々をご覧下さいまし♪




そら : 「 女王様は夏バテしてても上品なのよ 」
2007_0628_3.jpg




タラ : 「 下僕のボクだってお上品だから足を組んで枕も使っちゃうのさ! 」
2007_0628_4.jpg





テン : 「 ・・・・・っんあっ??? 」
2007_0628_5.jpg





Edit  |  22:25 |  保護ワン テン  | コメント(2) | Top↑

Comment

こんにちは。
バテバテ中の3匹がかわいいです~。おもわずしつこく構ってみたくなります(笑)。

ところで2枚目の写真みたいなテン君の「うげえっ」というお顔は、何の時の顔なんですか?以前もありましたよね…。
nobody |  2007年06月29日(金) 19:19 | URL 【コメント編集】

>nobodyさん
しつこく構いたくなりますよねぇ。
でも、やりすぎると・・・・・近づくだけで逃げられます(泣)

2枚目の顔はアクビする瞬間だったかな?
クシャミだったかな?
確かそんな感じの瞬間の写真です。
ブチャイクですよね(笑)
soratara(管理人) |  2007年06月29日(金) 22:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |