--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/25 (Mon)

ワンパターン 



ベランダでテンとオモチャの引っ張り合い。



テン : 「 ふんぬぅ~! 」
2007_0625_1.jpg



テン : 「 う~む、なかなか手強い・・・ 」
2007_0625_2.jpg




保護ハハがなかなかオモチャを放さないことに業を煮やしたテン。




2007_0625_3.jpg




なんか妙な目つきをしてるな~と思ったら・・・・・






2007_0625_4.jpg





またかよっ!!

以前と同じように、いきなりオモチャを放しやがった!

またもやゆーとぴあ状態。

テンの作戦はワンパターンだね。

頭でっかいけど脳ミソ小っちゃいのか!?(爆)

今回は伸びるオモチャじゃなかったので顔パッチンにはならなかった。

でも、いきなりオモチャを放されたので反動で保護ハハが体勢を崩したら・・・・・





2007_0625_5.jpg





その隙にちゃっかりオモチャをかっさらっていったテン。

「 してやったり! 」 のテンと 「 チクショ~! やられた!! 」 と

悔しがる保護ハハを・・・・・



タラ : 「 ・・・・・バカだね 」
2007_0625_6.jpg




冷めた目で見つめるタラ。(^^;)

「 負けないっ!! 」

タラの冷たい視線に挫けることなく、またもやテンとオモチャでひとしきり遊ぶ。

張り切って遊んだせいか、疲れてベランダでウトウトし始めるテン。



テン : 「 疲れたじょ~ 」
2007_0625_7.jpg




その背後に何やら不気味な影が・・・・・




は、背後霊???
2007_0625_8.jpg




保護ハハとテンの激しいバトルを 「 見ていた 」 だけの、そら。

なのに疲れてウトウト。

“ オバサン ” は見てるだけでも体力を消耗するらしい。(^^;)

トシはとりたくないねぇ。





※ おまけ ※


肛門様が三つ巴(笑)
2007_0625_9.jpg





Edit  |  23:15 |  保護ワン テン  | コメント(6) | Top↑

Comment

おまけサイコー(笑) あ~会社でなくって本当に良かったです。いよいよ壊れたか?と肩叩かれますから、確実に…。
それにしても、テンちゃんの菊の御紋からスッーとまっつぐに立ちのぼる尾はまさしく「煙突」。
高度成長期を支えた安心のブランド、テンちゃん印の「ゆーとぴあ煙突」、、、あぁ私にも一つくださいっ!
そして、お! またしてもそらさまフレームイン!! しかも見切れてる~、と思いきやネムネム…(笑)お首から下げたプレートに“準備中”と見えるような、見えないような~。
saori |  2007年06月26日(火) 00:03 | URL 【コメント編集】

sorataraさん初めまして^O^!パピヨン(♂)とチワワ(♀)を飼ってます♪ chiromamanさんの所から来ました^^☆
そら姫、タラ君、テン君が可愛くて面白くてついつい(仕事中だというのに…;)一気に読みましたvお腹抱えて*^^*ちょくちょく遊びに来ますので、どうぞよろしくです(^^)/~
追伸:肛門様~素敵過ぎ!!
らん丸ティアラ |  2007年06月26日(火) 16:35 | URL 【コメント編集】

ゆーとぴあって・・・

保護ハハ様なつかしすぎ。最近の子はきっとゆーとぴあ知らないよ。そんな、なつかし芸人の真似をするなんて、やはりテンちゃんはおやじ?そしてタラ君の冷めたお顔がまたいけてます。更に見てただけなのに、寝てるそらちゃんって・・・トリオ漫才ですか?新生ゆーとぴあの誕生ですね。
みぞ |  2007年06月26日(火) 22:26 | URL 【コメント編集】

>saoriさん
会社で見ちゃダメですよ。
別の意味で肩叩きされるかもしれませんから(笑)

テンの尻尾は普段は垂れてるけど、気分が高揚している時はピーンと立つんですよ。
まさしく高度成長期の煙突ですね。 
やはり昭和のダンディー!?
いや、菊の御紋だから昭和の皇族か!?
ごきげんよう(笑)
soratara(管理人) |  2007年06月26日(火) 23:23 | URL 【コメント編集】

>らん丸ティアラさん
初めまして! 書き込みをありがとうございます。
パピヨンとチワワを飼ってらっしゃるんですね。 可愛いですね♪
会社でお腹抱えて1人で笑ってると怪しい人に見られません?
それも肛門様でだなんて(笑)
これからも遊びに来て下さいね♪
soratara(管理人) |  2007年06月26日(火) 23:28 | URL 【コメント編集】

>みぞさん
きっと今の若い人は知らないでしょうね、ゆーとぴあ。
でも、みぞさんは分かるんですよね。 良かった(笑)
そら、タラ、テンはトリオ漫才で売り出しましょうか?
でも、名前は「新生ゆーとぴあ」ではなく、「肛門様ばっちりトリオ」でいきましょう!(笑)
soratara(管理人) |  2007年06月26日(火) 23:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
